タマでやんす

にゃん

たらい猫

2008年10月06日 | わんにゃんプロフィール
想い出の写真は終わったはず・・・  でもまた可愛い花ちんを発見してしまったぁ



そしてタマ。 猫鍋ならぬ「たらい猫」。  タマのお気に入りの「たらい(大)」です

5年前・・・すでにしっかりデブ猫ですね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maimimama)
2008-10-06 12:18:05
最近お弁当、お肉復活?
花ちゃんやっぱり幼顔だね。可愛い。
それにしてもタマちゃんあっぱれ。
たらいが小さいの?それともタマちゃんが凄いの?
小さいままでいてくれたらいいのにね。
あっという間に大きくなっちゃうよね。
あはは!!! (森のどんぐり屋)
2008-10-07 11:32:35
爆笑、大ウケです!!!
こんな楽しい写真がよく写せましたね
森のどんぐり屋さんへ (クレア)
2008-10-07 16:24:51
タマにはいつも笑わせてもらってます

この「たらい」タマのお気に入りだったのですが、寿命がきたのか昨年割れてしまいました!(残念)

もう一度「たらいタマ」が見たいから、購入しようかな。。。
たらい (森のどんぐり屋)
2008-10-08 11:30:17
プレゼントしたいくらいです~!!

コメントを投稿