タマでやんす

にゃん

ライオンカット

2008年03月30日 | わん・にゃん日記
朝、起きたら
         
娘が、お茶を飲んだだろうと思われる、湯飲み茶碗がこっぱみじんに!!
またしてもカイにゃんの仕業
しかし、今日はカイにゃんの「恐怖日」。美容院でライオンカットにしてきます。
ビビりのカイにゃんに、「恐怖の時間」が待っていると思うと、ちょっと叱れなかったです・・・。

1時に預けて、4時半に終了。早く家に帰りたいだろうから、4時半ピッタリにお迎えに行きました。

家に帰ると娘のベッドに潜り込んでいました。 やっぱり寒いよね
         
                   ライオンカットのカイにゃん
         
                               不機嫌な顔です・・
しばらくの間は、オカルトなカイにゃんですが
2ヵ月後には子猫のようにラブリーになりますので   ご心配なく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあぁ~ (吟遊詩人)
2008-04-01 22:17:22
こんな色してたっけぇ?ほんとにカイちゃん?可愛い前がぁ~・・・・とほほほほ・・・・早く元通りになりますように
返信する
吟遊詩人さんへ (クレアママ)
2008-04-02 15:39:59
カイにゃんは、毛が伸びるのがとても遅いのです。

しばらくは、「オカルトカイにゃん」をお楽しみ下さいませ
返信する

コメントを投稿