心の扉 神戸カウンセリング花時計

心理療法や催眠療法、ストレス解消や悩み等メンタルに関するもの、そして日常の出来事を自由気ままに掲載します。

ロシア・ワールドカップ

2017年09月06日 | 雑感・愚見

ロシア・ワールドカップ最終予選の

今日のサウジアラビアとの最終戦は

日本代表は、残念ながら敗戦となりました。


ワールドカップ出場を決めている日本にとって

今日の試合は消化試合なので

結果がどうであれ関係ないのですが、

やはり勝利してもらいたかったですね。


どうなんでしょうか。

今日の試合内容は決して悪くはなかったように思えるので

今日は日本の日ではなかったと言う所でしょうか。


アジアのレベルで考えるとそうなのですが、

ワールドカップ本戦において

ベスト4とか優勝をリアルに狙えるレベルには

今だほど遠い現実を見せつけられたように思います。


ああ一度で良いから見てみたい

日本代表がワールドカップで優勝するところ。


ただ、過去の代表は、

本戦を戦うメンバーが何となく想像できましたが、

今回は予選の最中に期待できる若手が出てきて

どの選手がワールドカップ本戦の

中心選手となるのか想像ができないだけに

さらなるレベルアップを期待することもできそうです。


目指せベスト8以上!


催眠療法&心理療法 神戸ストレスカウンセリング・ルーム花時計


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。