hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

Raazi 同意

2018-09-25 22:13:49 | インド映画のこと

シネヌーヴォで鑑賞。

アーリア・バット、ヴィッキー・コーシャル

 

印パのスパイの哀しいお話。

戦時は誰の命より国が大事…

という言葉。そうなんだろうけど。

平和は戦争の合間のことだとだれかが言ってたね。マイ母も、いつまでもこんな世は続かんと、なぜだか

常に言ってる。

それでも日本はいつまでも平和ボケしててほしいものです。

ヴィッキーはネトフリでみたコメディに主演してた。そのときより

素敵に成長してると思う。今後に期待できるんでは?

 


ロッダさんのスリランカカレー

2018-09-25 13:44:28 | Food 食べ物のこと

シネヌーヴォでアーリアの『同意』を

観ます。

そのついで(どっちがついでだか?)にやっとロッダさんのスリランカカレーを食べに行けた!

ずっと行きたかったけど休みだったり

時間が合わず食べ損ねてた。

カウンター席で、チキンのギャミラサをオーダー。

「骨からチキン外して全部よく混ぜて」と、アドバイスいただいて。あっという間に完食しました。おいしかった。チャイとバナナを最後に。

腹ごなしに歩いてるとドーム球場が見えたから、中にはいってみた。

前にごぶごぶで

上地くんが、はまちゃんと来てたね。

 


ラムリーラ 観ることにする

2018-09-22 14:27:29 | インド映画のこと

今回はパスしようかと思っていたけど、やはりせっかくなので観ることに。

ソフトマサラということで、

チケット無いかなと思ってきましたが、71番。

滑り込みセーフ?

ラブネは平日来ます。

時間あるので、

お向かいのコーヒーショップで濃厚プリンとアイスコーヒー

いただきます☕


今日はぐんでー

2018-09-20 07:35:24 | インド映画のこと

先日 イオンシネマで『プーと大人になった僕』観ました。

堺さん吹き替え版。

プーにはいろいろと思い入れがあります。

私はイーヨーが好き。

プーにユアンの目じりのしわを突っ込まれてました。

 

今日は九条シネヌーヴォでランヴィ―ル・シンの

『Gunday ならず者たち』を見る予定。

シャールクのラブネ、ヴィディヤの女神の闘いも観るつもり。