hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

マジック

2018-10-01 19:50:49 | ひとり言

タミル映画 マジックを観てきました。

久しぶりのこってり濃厚マサラ味。

前半は時々寝てしまい、ただでさえ入り組んだ内容に

多少混乱しましたがちゃんと後編は起きてみたので大丈夫。

大将(タラパティ)ヴィジャイの3役!!

『タラパティ(頭目)』という「スッパル・スター」ラジニの映画がありましたね。

それも濃厚復讐劇でした。ヴィジャイがラジニの公認後継者なんでしょうか。

お腹一杯、満腹です。

明後日マヘーシュで今回の私のインド映画ウイークは締めです。

今はアーミルとアミタブ共演のThugs Of Hindostanが気になってます。

音楽といい映像といい・・・パイレーツ…とかバーフバリとか彷彿とさせますが…

きっと買います。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thugs (うり)
2018-10-10 00:15:16
ICW お疲れ様でした。
Thugs of ……のトレイラー見ました。
たしかにパイレーツ・オブ・インディアンですね。
アーミルだけど、ちょっと見たい気持ちになってます。
塚口で心静かにらむりら鑑賞する予定です。
まさか満席、なんてこと、ありませんように。
ラムリラ♥ (hamutaro)
2018-10-11 18:04:09
アーミル、ぜひ見てください。あの年齢で
相変わらずの化けっぷり。
カトリーナも楽しみです。
今回はラブネのおかわりは(笑)?
言い忘れましたが (hamutaro)
2018-10-11 18:11:39
アジアンカフェ百福さん、行きましたよ!
ダールバードとマサラシェイクいただきました。
それにしてもあの場所柄には驚いた!!
ホンマに今も現役の遊郭があるとは!
初めてみました。性病科のある産婦人科病院とか、ホステスさん募集張り紙とか
むっちゃわくわく?キョロキョロしてしまいました。長年九条には通ってるのにわからないところがいっぱいあるんですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。