hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

わさわさと

2006-03-22 17:56:01 | ひとり言
春休みも佳境に入りあわただしい。
今日は恒例のおばあちゃん通院の日。来週は娘が塾の春期講習に行くというし、息子の引越しも月末にやることになりそう。
昼間も毎日飯炊き女で もう勘弁して欲しいが、それしか仕事がないので仕方ない。
早くゆっくり映画を見たい!!ジャッキーの『神話』をみたいなあ。マリッカちゃんをみてみたい。早く春休み終わってちょ!(始まったばっかりやんか!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯炊き女 (ティラーナ)
2006-03-23 18:14:20
hamutaroさんの

>それしか仕事がないので仕方ない

という表現に爆笑しました(≧∇≦)/
神話! (bepari)
2006-03-23 18:38:17
公開されるんですか?

マッリカ、数分の出演でも見たい~



なんか季節病でしょうか、偏頭痛ひどくて、なんもする気ないんですが、春休みですな(ユーウツ)
ユーウツ その2 (hamutaro)
2006-03-23 19:21:37
>爆笑しました

師匠に受けてもらえるとは!本人はあんまり明るい笑いではなかったとです。

うちのお子ちゃまたちは普段は手のかからないいい子ちゃんなんですが(ホントか?)、空腹時はモンスターに豹変します。(私の子だから仕方ない(笑))

暴れられても困るのでご飯作ります

>偏頭痛ひどくて

私も頭痛持ちですがbepariさんも?あれはほんとにイヤなんですよね。頭痛のない人には分かってもらいにくいです。バッファリンかセデスは必需品。

春は睡眠の型が変わるのか、普段でもぼ~っとしてる頭がさらにモヤがかかったようであきません。こんなときはすっぱり寝るんですが、春休みではうるさくてそれもできないので・・・

お互い、何とかやり過ごしましょう。

『神話』上映するところが少ないんです。期間も短いみたい。行けるだろうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。