hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

復活しました。

2016-05-07 12:02:11 | 他の映画のこと

やっとリフォームが終わり引っ越しも終わりました。

まだ段ボールが散らかってますがゆっくり片付けよう。

パソコンも使えるようになりました。

映画から遠ざかってたので早く観たいです!

来週から父ちゃんがまた出張生活に戻るようなので…インド映画はどうなってる?!

全く情報をとりにいかない禁欲生活を課してました。

ぼちぼち楽しいのを観たいんですが・・・「何がいいのか教えてください」状態です。

写真のUPの仕方も忘れた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (erawan)
2016-05-08 19:54:20
こちらも、PCの引っ越しをしました。Win10は慣れるまで大変ですね。どのソフトがどこに入っているのからいちいち検索してやっとわかるような感じです。
WIN10! (hamutaro)
2016-05-09 12:58:55
うちのPCも突然WIN10にUPDATE始めたんですよ!!あわてて止めましたが。
どうなんですかね、うまくいけるもんなんでしょうか?
なれたらそっちの方がいいんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。