hamutaro's BLOG

Brilliant Bollywood

READY

2011-08-31 18:28:37 | インド映画のこと

「READY」 ヒンディー映画

サルマン・カーン、アシン、パレーシュ・ラワル

 

最近 南インド映画風味でヒット飛ばしまくりのサルマン。

これもリメイクらしいです。ヒロインは「ガジニ」のアシン。

 

タイの大家族の一員サルマンは やんちゃ過ぎて周囲から早く嫁をもらえと

言われているがその気なし‐本人そのまんまやん。

一方アシンはギャングの一味の家族で、

お金目当てに無理やり結婚させられそうになっている。

空港で出会った二人、アシンはうまいこと 

サルマンの見合い相手に化けてサルマンの家に入り込む。

サルマンは嫌々相手をしているがそのうち事情を知ることになり・・・

いつも通り どうでもいいストーリーだけど、

(字幕が速い?セリフが多くて早口?だからかよくわからない所多し!)

こういうおバカでヘラヘラ優しく強い役がハマってしまうサル

アクションあり笑いありのファミリー映画。

冒頭 サンジャイ・ダット、アジャイ・デーヴガン、

カングナちゃん、アルバーズ・カーンらがちょこっと顔出ししてます。

バンコク・ロケ、スイートな曲など楽しいです。

サルはラジニ様の路線で還暦超えても頑張るかもしれない・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。