Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

どんなドラマなんだろ?

2024-02-29 23:50:00 | Weblog to 拓哉
どんなドラマなんだろ?

っつーか、グラメ撮影中だったよね?
グラメはどーなった?
グラメ→Believe?

ライブはいつ???

そして、拓哉はどこ行った???

これは機内Wi-Fiで、かな?
どっか海外だよね?

これ、飛行機の翼でしょ?
翼が見える席って、国内線だとエコノミーじゃない?
拓哉だったら、スーパーシートとかクラスJとかでしょ?
翼の上あたりの席ってことないよね?
まぁ、混んでる路線だと、普通席に座ったりするのかな??
最近の国際線だと、翼の後ろのほうまで
ビジネスクラスらしいよね???

拓哉、どこ~~?( ・∇・)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

そっかぁ

2024-02-28 23:43:12 | Weblog to 拓哉
そっかぁ
『テラヤマキャバレー』は明日、東京千秋楽なんだぁ

なんか、もう1回観たかったなぁ、と思ったりしてる
この「クセになる」感じは、何なんだろう

やっぱり蚊のせいか???
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ドラキュラ

2024-02-27 23:29:39 | Weblog to 拓哉
モダスマのドラキュラっぽい拓哉
めっちゃセクシーで
かっこよかったなぁ···と、思い出す

今日、慎吾ファンの友人とLINEしてて
「テラヤマキャバレー」の話になった
たぶん彼女は何回か観に行ってるはず(回数は聞いてないけど)
あんだけ大勢の役者さんの中で、誰々が良かった、みたいな話になった
配役名で言われても、「え?どの人?」なワタシ
パッと浮かぶのは、あのウザかっこいい蚊

彼女の言ってる役者さんは、なんとなくあの人?くらいな感じ
なので「蚊のインパクト強すぎて」と返事したら
「蚊に血を座れたな(笑)」だってさ

そーかもそれない( ・∇・)

蚊とか、ドラキュラとか
そーゆーのに弱いのかも
↑あほ

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

どんなMVかなぁ

2024-02-26 23:53:59 | Weblog to 拓哉
拓哉はMVの撮影だったよね
どんなMVなのかなぁ

インスタのわずかな写真で
「ここじゃない?」と拓友さんがある建物を探しだした

高っ!

まぁ、そこで合ってるかどうかは
探した拓友さんも「違ってたらごめん」とは言ってたものの
窓の外の感じとかからすると、たぶん合ってるんじゃないかな

MVが楽しみ~!
ロケ地めぐりは、ちょっと無理だな
( ・∇・)

拓哉、だぁ~~い好きっ‼️
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

拓哉の★

2024-02-25 23:59:00 | Weblog to 拓哉
昨日公開された拓哉のYouTube@京都

1月28日に京都に旅行に行った時に聞いた話を
書いておいたんだけど、下書き保存してた
YouTube公開したので、アップ( ・∇・)




あのインスタのストーリー見たときに、「拓哉は何の撮影なんだろ?」と思ってた

拓哉のインスタは
朝、新幹線の写真のせてて
その夜(だつけ?)のストーリーで
「フカヒレ」「和菓子」「建仁寺」「お肉」
ドラマや映画の撮影しながら、こんなに動いてる?
それとも建仁寺でロケ?と

フカヒレのお店は、昨年、一昨年と京都に遊びに行った時に夕食には出かけてたんだけど
(拓哉がその前にインスタに乗せてたのが、フカヒレの姿煮だったから)
フカヒレ麺はランチメニューだから食べたことなくて
今回、ストーリー見て食べに行きたいと思ったんだよね
友人が問い合わせてくれたらちょうど予約も取れて、ラッキー!

そして、食べ終わった時に
「木村さん先日いらっしゃってたんですね」と、聞いてみた
前回は伊藤英明さんと来店と聞いていたけど
今回また伊藤英明さんと一緒だったのかな(ドラマで共演なのだろうか?)と

そしたら
「YouTubeの撮影でしたよ」と、あっさり教えてくれた

なーーるほど、だから、拓哉縁の店(フカヒレ、和菓子、肉)か並んでたのか

●来店は1月22日月曜日
通常、月曜日は定休日だけど特別に営業
●「YouTubeの撮影でしたよ
夜は安参に行かれていたようですね
すぐに、ストーリーにあげてましたよね」

●事前にYouTubeのスタッフさんから連絡があった
スタッフさんから中田英寿さんが来られるんですか?と聞かれた
木村さんが「ヒデが」と、紹介者の名前をスタッフに伝えたようだった
中田英寿さんは来られたことないけど、伊藤英明さんは来られます、と伝えた
中田英寿さんも伊藤英明さんも、木村さんは「ヒデ」と呼んでいるんでしょうね
また来ていただけて、とても嬉しかったです
●フカヒレラーメンだけでいいです、と事前にオーダーがあった
●なので、春巻きや他のメニューなどは出していない
春巻きなどがあればウチの店ってわかる人もいらっしゃるでしょうけど
あのストーリーの麺だけで、よくわかりましたね
ファンの方ってすごいですね
先日木村さん来られてから、来店された最初のファンの方ですよ
●(前回は奥から2番目の席ですよね?)
今回お座りになられたのは、奥から3番目~4番目の席、椅子を動かしたりしたので
ちょうど真ん中あたり、背景にここ(掛け軸みたいなの)が映ってると思います
●以前に木村さんが来られてから、お誕生日の前後とかにはファンの方々がいらっしゃることも多く
座った椅子もきかれるので★の印を付けるようにした
椅子を動かすこともあるので、どの椅子かわからなくなってしまうから
●木村さんファンの方々は可愛らしいかたが多く
★のマークもいいアイデアだと喜んでくれている
···と、いうことをご本人にもお伝えした

など、教えていただきました
って、ことで、
▼前にもアップしたけど拓哉が座ってた席

▼拓哉が座ってたのはこのあたり

▼拓哉が前回も今回も座った椅子

▼★のマークが目印
▼拓哉が食べたフカヒレ麺

めっちゃ熱いのに、猫舌の拓哉、がんばってたなぁ
でも、めちゃめちゃ美味しいです

▼入口の暖簾も映ってましたね



ってことで、まだYouTube観てない方は是非!
あ、和菓子屋さんは(肉屋さんも)行ってません(笑)


拓哉、だぁ~~い好きっ‼️

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日生劇場

2024-02-24 23:03:00 | Weblog to 拓哉
日生劇場ってすごい!


日生劇場って、初めて行ったんだけど
なんかすごい素敵な劇場だった

モダンな重厚感、っつーか
曲線の美しさが際立ってて
天井とかも素晴らしくて
なんか上品でおしゃれな建造物だった

あの会場に入った瞬間から、わくわくさせてくれる感じ
いろんな作品を盛り上げてきたんだろうな

そして、建造物だけでなく、そこに携わる人もすごかった
それなりのキャパで、開演30分前の開場は短い気がしたけど無駄がなくて気持ち良かった

チケットの半券を切るスタッフ
そのすぐ先でフロア毎の入口を案内するスタッフ
それが多すぎず少なすぎずの人数
声が重なることなく、かつ、聞こえづらいことなく
ポイント、ポイントに配置されているスタッフによって
観客を入口階にスムーズに流していく

各階にソファもたくさんあって、立ちっぱな観客も少なく
居心地がいい各階のロビー

時間をもて余すこともなく、開演の時間になる
開演間際には、開場内の各所で順に
スマホ禁止や席で前のめりにならないようにの注意事項が簡潔に案内されていく
実は座った時に前の人の頭で舞台が見えづらかったんだけど
座高の高い人かと思ったらほんの少し前のめりに座ってたらしく
その注意によって、背中をつけてくれたらすごい見やすくなった、ってゆー

あと、途中で25分の休憩があるんだけど
あちこちうろうろしてから
たまたまある階の並んだら、トイレ列があまり進まなくて
(トイレが少ない階に並んでしまったようだった)
周りの人も「全然進まないね」とか「始まっちゃう?我慢?」とか
そうこうしているうちに、スタッフの方がインカムでトイレの混雑状況とかも連絡取り合ってるらしく
(休憩残り時間とかもみてるんだろな)
途中で列を切って、その列の先頭にスタッフが付いて別の階まで誘導するの
「他の階が空いてきましたのでご案内します」とか「1列に着いてきてください」とか
指示が簡潔で的確でスムーズで

で、1階に誘導されたら、そこにトイレ2ヶ所あるらしく
通行の邪魔にならないように
一旦列を途中で止めて、前が流れると
右の列へ、とか、左の列へ、とか流す

さらにトイレに入るとそこにも必要なポイントにはスタッフ
右の奥が空きました、とか
左前に進んでください、とか
空いている個室を手際よく案内してくれる
空いたら即誘導してくれるから、左右キョロキョロする必要もなく
時間に無駄がない(ほら、右を見てたら左が空いて
後ろに並んだ人に、空いてますよ、なんて言われたり、がない!)
あのスタッフ配置とそれぞれのスタッフの動き、ほんと見事!
そして、トイレ終わって戻る時も、圧を感じない程度にスタッフが階へ誘導する声かけ
(急かせたり、スタッフが多かったりすると焦るけど
急かせることなく、かつ、立ち止まらせない、絶妙な誘導)
休憩時間の大半をトイレ行列に並んでたのに
たまたま数の少ないフロアのトイレに並んだおかげで
あのスタッフの連携や動きが見れて得した気分だった

それなりの人数を動かすって大変なのに
入場も上演マナー案内もトイレの誘導も退場時の流し方も
どれもこれも無駄なくスムーズなのに、機械的ではなく気持ちよく感じさせる
一流ホテルのおもてなしみたいな感じ
撮っておいてイベントとかのマニュアルにしたいくらいだった(笑)

日生劇場、ハードもソフトもすごすぎる‼️


あとね、帰りに飯島さんが観客を見送ってくれてたよ、福ちゃんも




舞台のことで自分メモ
・うざかっこいい蚊
・マッチの火
・コカ・コーラ
・観音開きの舞台中央
・舌ちょんぎりの役者さんを慎吾が前に促した
・死役の役者さんの動き美しい
・慎吾のオーラ、半端ない








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

テラヤマキャバレー

2024-02-23 23:22:00 | Weblog to 拓哉
慎吾ファンの友人に誘われて行ってきた!

(以下ネタバレ含)





寺山修司って、名前はなんとなくきいたことあったけど
著名人ってイメージだけで、何をやってる人とかは知らなかった
作家か、監督か、舞台役者か、そのへんかな、って
舞台ってものを見ることなかったから
テレビドラマでよく見る人じゃないとわかんなくて

事前に予備知識を付けてから出かけるタイプの人もいるけど
ワタシは何も知らないまんま出かけたいので
すでに見てきた友人からの話は、片っ端からボイコット
(それが単に「慎吾スゴい」レベルのコメントでも)
それでも、Twitterとかでうっすら入ってきてはいたけどね

なので「テラヤマキャバレー」って
どーゆー意味なのかな、って思って行ったけど

こりゃ、ヤバいかも、と思ったのは
入ってすぐにロビーでこんなのを見た時

舌ちょんぎり役~~???
なんだそりゃ???
死役~~???
なんなのそれ~~???

舌ちょんぎり、が、他の役者さんになり
死、が、元の役者さんに戻る
と、言われても、なんなのそれ?
舌ちょんぎり???

ヤバいとこに来てしまった( ・∇・)
と、焦りつつ
ちょっとわくわく

で、考えると難しい、っつーか
理解しようとすると、わかんなくなる
って、感じた
それは始まってすぐに間違ってはいない、と感じて
考えるのをやめて感じるままに、っつーか何も考えずに見ることにした

なんか夢(将来の夢、の夢じゃなく
寝てる時に見る夢、のほうの夢、ね)の中を覗いてる気分
ちょっとはストーリーあるんだけど
え?何で?ってのが混ざってて、朝起きた時に
なんだったんだ、あれは?って思うことあるんだけど、そんな感じに近い

不思議な登場人物、不思議な行動、不思議な音楽
不思議な世界を不思議な気分で見ながら
なんか歌声になんだか感動っつーか、感情が揺さぶられる、っつーか
なんかこみ上げてきて泣きそうになったり
ちょっとわかる、てか、入ってくる部分もあったり

なんだったんだろ?

慎吾以外の出演者の方々、舞台役者なんだろうな
声や動きがみんなスゴくて、
なんだろな、飽きることなく、わかんないことをわかんないまま
不思議を感じることを堪能してきた
不思議な世界感だったんだけど、なんとなく慎吾ちゃんに合う感覚なんだろな、って

名前を返していくとき、黒いコートから白いコートに変わった時
なんか、なんだろ、せつない、っつーか
よくわからないけど、クセになりそう、っつーか
上手く咀嚼できてなくて、何回か見て消化できたらどんな感覚だろ、と思ったり

舞台って、いろんなのあるんだね
友人は、burstのほうがわかんなかった、って言ってたけど
舞台って、いろんなのがあるんだな
慎吾ちゃんが、いろんな世界を拓いていく感じにわくわくした
オーラすごいんだもん

こーゆー、わけわかんない系(ワタシには、ね)の慎吾ちゃん
また見てみたい、と思ったりした

カーテンコール(っての?)の出演者さんたちの動きがきれいで
なんか素敵だった

これからお出かけの方もいらっしゃると思いますが
新しい慎吾ちゃんが楽しめる舞台です
そして、日生劇場は素敵な劇場でした

慎吾ちゃんの歌で、いろんなことを問う歌が印象的だった







コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

あら

2024-02-23 00:26:37 | Weblog to 拓哉
この2人、事務所を退所したりして?
と、友人たちと話したのは
以前、拓哉のライブで、送られた花をみた時↓

長瀬智也が退所して
そして、今日、堂本剛も3月末で退所、というニュース

二宮が退所したときのニュースは、
「退所」ではなく「独立」だった
グループとしての活動もあるから、独立なんだ、という人もいたけどさぁ
堂本剛もKinKi Kidsは続けるんだよね?
だったら独立じゃないの??

退所と独立は、どーゆー差?
やっぱり元社長のお気に入りは「独立」
気に入らない所属タレントは「退所」か?
二宮の後、独立、は、見かけないような??

早く拓哉も退所しないかなぁ
独立はしなくていいよ、まぁ、独立と書いてもらえるような待遇じゃなかったから
辞めるときは「退所」なんだろーけど

てか、「脱獄」のほうがぴったりかも
( ・∇・)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

SMAP×SMAP

2024-02-21 22:41:45 | Weblog to 拓哉
Twitter見てたら、トレンドに
SMAP×SMAP

なんだろ?と見たら
いろんな人がフジテレビに
「SMAP×SMAP」とひと言送ってる

なになに、いったい何?
と、思ったら
こんなお題 が出てた( ・∇・)

なるほどね、そりゃそーなるわ

もちろん、ワタシもすぐに

SMAP×SMAP

まだ、叫んで(か?)ないみなさま
23:59までです‼️


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

はぴば

2024-02-20 23:44:21 | Weblog to 拓哉
飯島三智さん、お誕生日おめでとうございます

ワタシはSMAPを、拓哉を、好きになれて
めっちゃ楽しい日々を過ごしてます
SMAPをあんなに素敵なグループに育ててくれたから
楽しいことがたくさんあったし、素敵な出会いもたくさんありました

まぁ大変なこともあったけど、それは、飯島さんやSMAPが凄すぎるから
その人気と才能で敵わない権利者からの妬み
その権力と財力では敵わない相手にも
才能と愛情で華麗に歩む飯島さんが素敵です

飯島さん、いつもありがとうございます
これからも、素敵な歩みを期待しています
そして、いつか、SMAPが再始動したときに
その姿を見守る飯島さんの姿が見たいです

お誕生日おめでとうございます✨







コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

犬の心配

2024-02-19 23:08:00 | Weblog to 拓哉
今日のランチしながらの話題は
拓哉のインスタ
同僚は特に拓哉のファンじゃないけど
犬好きなので、動物を飼ってる著名人のインスタは
片っ端からフォローしてるらしい
スマホ置き忘れた時、どんな速さで走ったんだろ?と
スマホの心配ではなく、拓哉に付き合わされて走った犬の心配をしていた(笑)

ところで、今日は拓哉は髪のカラーチェンジって書いてあったけど
何の撮影かな?
黒髪になるのかな?
そろそろ落ち着いた髪色の拓哉も見たかったから、ちょっと楽しみ

って、黒とは書いてないけど
まさか、白髪だったりしないよね???
( ・∇・)




コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黒木さんとSMAP

2024-02-18 23:47:37 | Weblog to 拓哉
講演会の最後に、黒木さんへの質問コーナーがありました
その質疑応答の前半部分をアップ!
(質問しているのは、講演会に参加した人
手を上げて当てられた方の質問に答える、という形だったかと)

------------------------------------------------------------------
《黒木プロデューサーに質問のコーナー》

Q「いい意味でマンネリを作る工夫をしているか?」
A「何がどうなるか、SMAPはわからない。
 マンネリをどうするかという話題は構成会議でも出たことはない。
 毎年、新番組やってる感じ。だから続いてると思う」

Q「黒木さんになってかわったことは?」
A「マイケルは大変だった。火曜日の朝
 “もしかしたら出るかも”という話が来た。
 マドンナに出てもらうまで2年かかった。
 マドンナのマネージャーとはメル友。
 1泊3日で鈴木おさむさんと一緒に、マドンナのマネージャーに会いに渡米。
 月曜の昼に帰ってきて火曜日にマイケルの話。
 ディズニーランドに出かけたマイケルを待っていたら、
 その後マイケルはディズニーシー→ビックカメラ、
 2時まで待ったけど帰ってこなかった。
 夕方6時45分まで決まらなかった。マイケル登場は8時半。

 音楽好きなので音楽の人たちと本物の人たちと
 SMAPをぶつけた時の科学反応が起こるかが見どころ」

A「スマスマ準備で大変なところ」
Q「5人一緒には扱わない。
 “みんな集まって”という話はしない。
 それぞれにディレクターがつく。5分割。」

A「意図的に家族が楽しめるバラエティにしているか?」
Q「ファミリー向けは意識してるが意図していない、何でもアリ。
 “くいのり”は楊枝1本でどこまで表現できるかが課題だった」

A「LEDはあくまでもバックなのに、
 タレントよりもLEDがメインで引きの映像が多くて残念
 どう考えているのか?」
Q「ものすごくお金かかってる。本当はメンバーを見せるべき。
 イタヤ(歌のディレクター?)とオレの戦い。
 どんだけ派手にできるか、でもそろそろ限界に来てる。
 (LEDは)そろそろ終わりです、やりすぎです!

------------------------------------------------------------------

講演会の部分では、当時の放送内容でのメンバーのこととかの話もいろいろあって
スタッフとSMAPの関係が素敵だな、って思った

黒木さんがお亡くなりになる前に
5人が(一緒にではないけど)黒木さんに会えたという記事を読んだ

今日の『だれかtoなかい』にも、黒木さんの名前があったね
コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黒木さんを偲んで

2024-02-17 23:45:00 | Weblog to 拓哉
このブログを始めて数ヶ月、って頃に
黒木さんの講演会に行ったことがあった
確か、テレビ業界だったかバラエティ芸人だかを目指すスクール的な機関の講演会で
一般の人も講演料を支払えば抽選で参加出来る、みたいなものに
SMAPファンの友人がダメ元で応募したら当たった、って感じだった

スマスマの放送中だったこともあってか
その後「話の内容など、ブログや掲示板への掲載NG」みたいなことで
アップしたものを下げてしまったんだけど
もうスマスマはなくなってしまってるし、ジャニーズ事務所もなくなってしまったので
黒木さんの追悼、ってことで
スマスマの「ダメ人間」が生まれたきっかけ、の部分を公開

(以下、2006年の7月に書いたもの、そのまま)
-----------------------------------------------------------------------------
お金の遣いすぎから生まれたダメ人間…「ダメ人間」レポ2


「荒井さんに怒られた時に、

オレがディレクターのときになんかお金使いすぎたのかな
怒られた時に『どーせダメ人間ですから、すいません』
って謝った時にすごい怒って
『そんな言い訳ないだろ!』ってすごい怒って
他のディレクターに『あいつはダメ人間って言って、
腹たったけど面白かった』って言って…」

  (略)
元スマスマPの荒井さんに謝ったのが「ダメ人間」のもとだったんですね
でも、怒りながらも「面白い」ということ見つけちゃうのが
フジテレビの社風なのかしら???

  (略)
「SMAPのぉ、今一緒に仕事してて
えーどんなところが面白いかってゆーのをちょっと
オレが感じてるのを話そうかと思ってて、
これまた古い…フルイってか流れがあって
SMAPって違った5人が集まってグループになってぇ
グループ芸ってゆーか5人いるわけですよ、
で5人がそれぞれの芝居だドラマだいろんなCMだのを
含めていろんなことがあるなかで
…集まったときに違うものになるとき
…仕事しててホント楽しいです」

  (略)
ビートルズからスパイーダースの話
たけしさん・さんまさんからバラエティの流れの話

「違う個性がバラバラに集まった時、
バラバラの個性がひとつに集まった時
どーいう科学反応があって面白いことが起こるかが
すごいなんていうかSMAPの魅力だと思ってます」


天気によって気分によって変わるSMAPの5人の形
一生懸命何かをそれぞれがやることによって5角形の形が変わる


ビートルズはアルバム13枚出しているが
全部聴くべきだと力説


「なんかなんかどんどん袋小路に入って
喋りたいこと喋ってないっていうか~」


  (略)
ロックが好きでこの仕事やってる
ジャズもやってる
エンターテイメントにとって音楽は大きい
毎週知らないCDを1枚聴く

「SAMPがやっぱりそのぉすごくその
歌手であるということは
音楽も踊りも歌もちゃんとやってるということは
エンターテイナーのグループとして
そのすごくでかいことです」


月曜日のスマスマの歌のゲスト(ブラックアンド…なんとか、)
は個性がバラバラなので最初に見た時からSMAPと絡ませたかった
ライブのやり方は勉強になる

袋小路に入ったダメ人間のトークは続く!
ハイテンションの拓哉の喋りも文字に起しずらいけど
黒木プロデューサーの話もかなり難しい


------------------------------------------------------------------------------------------------

いくつかに分けて書いた中で、
「ダメ人間」誕生のきっかけの部分を書いたのが「レポ2」

ぐだぐたのトーク(←こら)が、中居くんの「ダメ人間」のコントそのままで
黒木さんのSMAPへの信頼と愛情を感じることが出来て
ほんとに楽しい講演会だった記憶

久しぶりに、レポを全部読み返したりしてる
あの黒木さんが、もういないんだなぁ、って思いながら😢⤵️⤵️
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

錦戸亮

2024-02-16 23:15:00 | Weblog to 拓哉
今日の「不適切にもほどがある」も面白かった~!
すごくすごく楽しかった、ほんと楽しかった!


今日は「『既読』それは『生存確認』」って歌詞ににやり
そっかぁ、既読スルーとかがあったりしても気にせずに
あ、生きてるな、って思えばいいわけだ

まぁ、既読スルーもたまにしちゃうけど
コメ返ししないのも、ある意味、既読スルーか
元気です(笑)

予告に、錦戸亮が映ってびっくり
来週のゲストは錦戸亮なんだね

どんなストーリーなのかな

拓哉は撮影楽しんでいるかな
インスタのどら焼って
東京3大どら焼の1つだよね

どら焼が食べたくなってきた
( ・∇・)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黒木さん

2024-02-15 23:14:00 | Weblog to 拓哉
黒木さんがお亡くなりになったというニュースに驚いた
そして、悲しくなった

あの公開処刑のスマスマ、その舞台裏というか
生放送の直前の様子が後からWSかなにかで流れたよね
スタジオに入ってくるSMAP、立ち位置に向かって歩くメンバー
中居くんの横を歩き何か話している黒木さんを観たとき
SMAPと共に戦っているようにも見えたっけ

マイケル・ジャクソンをはじめ、そうそうたるアーティストを呼んだ名物プロデューサー
スマスマがなくなってしまって、その手腕を生かす場所もなくなってしまってしまったよね

メリジュリがSMAPを潰し、SMAPのいた場所を奪って後輩にあてたところで
マイケル・ジャクソンなど世界的アーティストや
国際的俳優レベルのアーティストや国際的俳優の相手が出来るグループを
育てる力なんてなかったのだから
せめて、メリジュリの「うちの子」が、もう少し有能で
黒木さんが連れてくるような方々の相手が出来るレベルならよかったのに

SMAPが再始動するとき、おさむも黒木さんもいないんだなぁ
ま、おさむは旅立ってはいないから、まだ可能性はあるか

黒木さん、SMAPを遠いところから見守ってください
素敵な番組の数々、ありがとうございました
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする