Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

全力で

2024-04-14 22:47:49 | Weblog to 拓哉
拓哉って、何事も全力じゃん
手を抜いたりしない

そんな拓哉だからこそ言いたい

全力でアイドルやってくれ!

私生活を否定するつもりはない
夫婦円満、家族円満、温かい家庭で過ごして欲しいと思ってる
が、それを見せて欲しいとは思わない
昔っから、お嬢様たちのお誕生日に「天使ちゃん、おめでとう」とか
SNSで書いていた「木村家ファン」の人にとっては
木村家のいちゃいちゃを見れるのは楽しいだろうし
お嬢様たちがいろんな写真を見せてくれることに感謝しかないのだろうけど

お嬢様たちがいろんな写真を見せるのは、拓哉ファンの為のファンサではなく
「木村拓哉の娘」アピールだろう
自慢のパパだから、見せたいのだろうけどね
有名人の付き合ってる女性が、匂わせをやりたくなるのも
自慢したい、って気持ちなんだろうけど
匂わせじゃなく、堂々と自慢出来るもんね

家族が「木村拓哉の家族」自慢するのは
まぁ、仕方ないとしても
年齢関係なく、木村拓哉は俳優でもあるけど、アイドルだと思ってる

芸能界において
SMAP5人の中の1人、ではあっても
木村家4人の中の1人、ではない

家族のお誕生日を、各々が祝うのはいいことだと思う
家族LINEでやればいいことを、なぜ公開する?

別に、家族を隠せと言ってるわけではない
お嬢様たちにとっては「木村拓哉の娘」という肩書きは必須だろう
使えるコネは使うべきだとも思う

拓哉には「木村家のパパ」という肩書きを出す必要はない

家では素敵な木村家の木村拓哉でいて欲しいと思うけど
仕事では(有名人にとって公式のSNSは仕事の一部だろう)
全力でファンの求める木村拓哉をやって欲しい

全力でアイドルをやってくれ!


まぁ、ファンの求める木村拓哉像を拓哉がわかってないと感じることは
SMAPの頃からちょいちょいあったけどさ。。。
ズレがどんどん(以下省略)







コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像が浮かぶ | トップ | がんばりましょう »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2024-04-14 23:38:59
SMAPを守る為に残ったんだと思ってました
でもそうじゃない気がして来ました 多分木村くんは今の俺についてくるやつしかいらないと思ってそう 
意固地になってるのかなぁ 
ずっとモヤモヤしてる あれは本当に本人があげたのか
一度ちゃんと話が聞きたい
Unknown (洋子)
2024-04-15 00:20:48
ハルさんと同意見です。

何故あのような事をするのでしょうか?
私たちファンが喜ぶとでも思っているのか?
まっ喜んでいる輩もいるだろうけども!
私は嫌です!

なんかモヤモヤして、凄く嫌!
拓哉 だぁ〜〜い好きって素直に
言えない自分が居ます。

どうしたらいいの!
拓哉 お願いだからやめてください!
Unknown (クロカワ)
2024-04-15 07:29:18
ん〜私もそこがちょっとですね😓
私生活はまったく知りたくないです。
Unknown (m)
2024-04-15 10:18:38
全てに同意します!
何故SNSにわざわざあげるのか疑問でしかないです。
(?_?)
Unknown (purin2)
2024-04-16 11:35:12
最初に見た時、見間違いか??と思って、もう1回見直して
更に嫌な気分になりました。
拓哉本人の意思で流したのか??
そこが疑問ですが、
私が好きな人じゃなくなってしまったような、複雑な気持ちです。
Unknown (あっこ)
2024-04-16 23:01:58
ハルさん、ありがとうございます、同じ気持ちを文字に起こして頂き感謝です。

俺とお前の家族は、何があっても味方やから、と叔父貴が言った事に特に反論もしなかった拓哉を見て、淋しい気持ちになりましたが、エースは今、どこの誰のエースなんだろ。
イイジマさんは、かつてのエースをどう見てるのでしょう。
聞いてみたいなぁ
Unknown (よんよん)
2024-04-17 23:58:34
わぁー同じ意見の方やっぱりいますよね。複雑な感じにどうしても思ってしまいます。
Unknown (ka-o)
2024-04-18 23:11:04
私も全く同感です。

木村くんに私達のそういう気持ちというか想いというか、届けたい❗️と思うと同時に、
木村くん本人に邪魔が入ること無く直接届くのかなと勘繰ってしまいます。
Unknown (スマ子)
2024-04-22 00:06:31
ハルさん、こんにちは(^^)

もう本当にその通り!!
福山くん、反町くん、同じ50代でいい家庭を築いているのに何故こうも違うのか(@_@)

秘すれば花!旧ジャニーズ事務所や飯島さんはやはりアイドルの役割をよくわかってたなあ(^^;

アイドルが幸せな結婚をするのは悪い事ではないけどファンの気持ちを思いやる事はタレントとしてのマナーだと思います。

あときつい言い方になりますが、若い頃からちゃんとお肌の手入れをせずにサーフィンをやり続けた結果がお肌の状態に現れてる気がします。
日焼けはタレントにとっては御法度!
拓哉くんの素敵な内面を活かす為にもこれからは日焼けには気をつけて欲しいです🙋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事