Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

SMAPの

2024-04-02 23:01:40 | Weblog to 拓哉
SMAPの、そして拓哉の
すぐ近くて長い年月一緒に仕事してきた鈴木おさむさんの
『もう明日が待っている』には
スマスマのスタートの頃より前から、最近までのことが
SMAPのことをメインに綴られている

それを読むと、ワタシたち拓哉ファン、SMAPファンの思ってきたSMAP
感じてきた飯島さんの姿は、間違ってなかったと答え合わせが出来る
自称拓哉ファンのアンリ、またはジャニヲタの言うことが
どんだけ悪意に満ちた妄想だったのかもわかる

でも、きっと読んだりはしないんだろう
読んだとしても、片っ端から、嘘だと決めつけるのだろう
「拓哉の結婚を飯島さんは反対したけどメリーは応援した」などという
誰かがついた大嘘を「~だそうです」「~って聞きました」
「ひどいマネージャーですね」「離れてよかった」みたいに
都合よく大合唱してたけど、全部違ってたなんて
今さら認めたくないだろうし(笑)

拓哉の発言を都合よく切り取ったりね
どーせそんなことだろうとは思ったけど
まぁ、洗脳はそう簡単には解けないんだろうな
ずっと、メリジュリが拓哉の味方、飯島さんは敵、なんて思ってきたのに
それが全く逆だったなんて信じたくないんだろーな

『もう明日が待っている』に、その時々の素敵な拓哉のことが綴られていても
読むことはないのだろう

拓哉は、SMAPは、スマスマのスタッフ、そして何より飯島さんは
ワタシたち拓哉ファン、SMAPファンが思った通りだった
自分が見て感じてきたSMAPが、拓哉が、飯島さんが
間違ってなかったことがめちゃめちゃ嬉しい
ちゃんと答え合わせが出来てすっごく嬉しい

闇に落ちてしまった輩には、明日は待ってはいないんだろうな
拓哉を、SMAPを、信じればいいのに
信じられないなんて、ね


SMAP大好き!
拓哉、だぁ~~い好きっ‼️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木おさむさんのサイン会【... | トップ | 華麗なる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーたん)
2024-04-03 14:59:51
ハルさん、こんにちは!
私もおさむさんの「もう明日が待っている」購入しました。 
本屋で少し読んだだけで涙が出てきて、すぐに購入を決意(笑)
まさにこれはSMAPの本ですね!
SMAPがまだ苦労していた頃の、キムタクという言葉が生まれる前の、試行錯誤していた頃のメンバー達が描かれていて、胸が一杯になりましたし、彼らがここからあの国民的アイドルになるまでの歩みを思うと…泣きながら読みました(涙)
私もハルさんと同じ想いです〜!
サイン会で、おさむさんに想いを伝えてくれてありがとうございます、黒木さんも同じ事を言ってたなんて、すごいですね(涙)!!
いつかSMAPとおさむさんが、笑顔で戻って来ますように!
Unknown (あっこ)
2024-04-03 16:41:55
ハルさん、共有ありがとうございます😊
昨日、行きつけの本屋へ立ち寄ったら、売り切れで、増刷待ちでした。
そこでは、売上2位でしたが、売り切れは、おさむさんの本だけでした。前に文春の特大で載せた小説も泣けましたが、今回のも泣いてしまいそうだなと、早く読みたい反面、楽しみを後にとワクワクしてます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事