Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

映像が浮かぶ

2024-04-13 23:52:00 | Weblog to 拓哉
Amazonランキング1位なんだぁ


読みながら、その時の映像が浮かぶ

それぞれの表情、声、そしてそれを観ていた自分の気持ち

第1章、スマスマのスタートがそんな感じだったなんて
ヒットしかない、と思ってたなぁ
作り手よりも、観る側のほうが、空気を感じてたんだろな

夜中の番組の後に少しおいてから、スタートだったよね、スマスマって

SMAPの番組がスタートする時の、わくわく感は今も覚えてる

あんなにわくわくさせるアイドル
他にはいないだろーなぁ
SMAPって、やっぱすごいし
飯島さんって、やっぱすごいし
すごすぎて、太刀打ち出来ないのがわかったから
潰したんだろな

才能を畏れたんだろな
あの母娘は、、、哀れだな
まぁ、SMAPを潰す力と金がある、ってことを
世に知らしめたかったのかもしれないけど
そーすることで無能っぷりを露呈させたんだもんな

あの公開処刑は、母娘にとっての勝利宣言だったのかもしれないけど
観る側には、そう見えないことがわかってなかった

闇に落ちてしまった輩は、読んだりしないんだろーなぁ
今まで思ってきたことが、真実を知ることで覆されてだろうから
SMAPの近くでSMAPを、拓哉を、見てきた鈴木おさむさんが
この本を書いてくれて良かった、と思っている

SMAPの再始動の時は、戻って来てほしい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の上のポーズ | トップ | 全力で »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2024-04-14 20:18:13
インスタストーリーみてもうダメだと思いました ついていけますか?
多分これからもっともっと直接的な家族推しが始まるんだ思うとしんどくなります
多分これがあの人の新しい自分の売り方だからついてこれない奴は捨てられたと思うべきなのでしょうか
なかなかしんどいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事