磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

江戸の恩人を 尾張・美濃で遇する

2024年05月11日 20時59分45秒 | オフ・タイム

 

イギリスチャールズ国王から名誉大英勲章を受章したKさんとその奥さんのYさん。

 

K夫妻のハレの舞台 - 磯輪日記 

 

二人揃って、東京から名古屋へ遊びに来てくれました。

 

せっかくならどこかステキなお店はないかとあれこれ考えて、多治見の山間にある

古民家集落を改装した 森とせせらぎのレストランへ案内しました。

 

 
不動滝から流れ落ちた小川にかかった木の橋を渡った向こう岸に建つお店。
最高のロケーションです。
 
 
乗馬とダイビング好きのKさん。クラシックバレーとマンドリンのYさん。
多趣味な二人ですが、今、そろって、子どもに交じって公文の書き方教室に通っている
そうです。 私たち夫婦と同年代の二人ですが、この向学心には恐れ入ります。
 
    
 
 
窓から見える緑の景色、そして楽しい会話が、ただでさえ美味しい料理をさらに美味しく
してくれました。
 
わざわざ多治見の山奥まで案内した甲斐がありました。
Kさん、Yさん、楽しかった。 ありがとう。
そして、また会いましょう!
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿