磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ガス欠、かつ

2024年03月24日 19時17分37秒 | オフ・タイム

 

昨日は、多くのみなさん、ご来場ありがとうございました。

そして、中途半端な昨日のブログにも関わらず、1,000人以上がブログを訪問してくれました。

涙が出るほどうれしいメールやメッセージも頂きました。ただ元気不足で返信ができませんでした。

ごめんなさいね。

 

 

ISOWAファミリーオープンハウスを終え、帰宅すると、ドッと疲れが出ました。

夕方からベッドに入り、3時間ほど寝ました。

目が覚めたのが8時頃だったでしょうか、お昼に食べたキッチンカーのご馳走のせいか、お腹は

一向に減らず、夕食は抜き。

 

さすがにすぐは寝られないかと思ったけど、またすぐに寝入ってしまい、今朝7時頃に一旦目が

覚めましたが、その後また眠りに落ち、再び目が覚めると9時半。

 

夕食を抜いたのに、まだお腹は減らず、お昼近くになってやっと朝食兼昼食を取りました。

軽い頭痛が取れないので、薬を飲んで、のんびり、ゆっくりストレッチ。

 

昨日は全力で対応したので、終了後はまさにガス欠状態で、今日になってもヘトヘト。 

歳だな~と、つくづく感じました。

 

体力的な疲れだけでなく、ずっと気にかけて来た大イベントが大成功理に幕を閉じたことで、

ここまで張りつめて来た気が一挙に抜けてしまい、虚脱状態、放心状態です。

 

幸い、今日は日曜日。

一日ゆっくりリハビリして、月曜からは心身ともに完全復帰します!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿