ゆっくり系動物観察記

ハシビロコウのビルさんとの運命的な出会いを契機に、すっかり動物の虜になった人間の備忘録。

強気な心音母さん

2020-02-26 21:25:00 | こども動物自然公園
部屋に帰りたいコマリ一家の若い衆。
今まで一度も成果はないけれどもいつもどおり柵をガジガジして帰宅したいと訴えます。


ワラビーもソワソワしてますが、さすがにガジガジはしません。



ガジガジに関しては大人カピバラの迫力がすごいです。
カンナおばさんと心音母さん、仲良く並んでガジガジを


してると思いきや、心音が姉さんをマウンティングを仕掛けてきました。

今やる?


それをガン無視してガジガジするカンナもカンナで姉貴の余裕を漂わせております。



場所を変えても心音は懲りずに仕掛けます。
なかなか帰れないから姉さんに八つ当たりしたのか?



八つ当たりしても帰れないので、結局仲良くガジガジを続けてました。



コマリさんがそんな様子を終始生暖かい眼差しで見守っていました。




1日お疲れ様でした〜





最新の画像もっと見る

コメントを投稿