太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

滝山川おさかな意見交換会🐟

2018年02月06日 | 漁協ニュース

水温:4.5度

のち 寒い

今日の午後から、温井ダム管理事務所で「滝山川おさかな意見交換会」が開催されました。当漁協も理事と事務員、5名が参加させていただきました。

温井ダムの管理状況(ダムの洪水調節・水質)の説明や河川環境保全等の取り組みの報告がありました。 

今朝の漁協前の道は凍っていて、通勤が大変でしたが、温井ダムの辺りの雪のすごさにびっくり

温井ダムの様子

温井ダム管理事務所から帰る途中の風景です

こわいほど積もっています


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回稚アユ搬入 | トップ | 第3回稚アユ搬入 »
最新の画像もっと見る

漁協ニュース」カテゴリの最新記事