お誕生日

2024年02月02日 | 日常生活

   2月2日(金)  

 

朝から曇り空のコチラ地方

時々雪がチラチラ舞ってますが

積もる感じはなさそうです

 

昨日2月1日はワタシの誕生日

ちなみに弟も同じ誕生日

また一つ歳をとりましたね

仕事だったので

その帰りにケーキを買って帰る

今年はコチラのケーキで

シャトレーゼさんがイチゴフェアのため

イチゴづくしです

我が家のルールでお誕生日の人はケーキが2個

 

夕ごはんの写真はないですが

お刺身メインで

久しぶりに飲むおビールはコチラ

スーパードライのサクラバージョン

せっかくなのでアッテヤンにも(笑)

 

おかわりおビールはコチラ

サッポロのサクラビール

こっちの方が濃い感じで

美味しくいただきました

一個年齢を重ねただけで

身体が重く感じたのはおビールを飲みすぎたせい?

いけいけゴーゴーの年がおわり

ゴロゴロの歳になったので

今年は何をするにもどっしりのんびり行きたいと思います

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった | トップ | 無事終了しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rukko)
2024-02-03 03:35:49
ゴロゴロのお誕生日、おめでとう。
ケーキは美味しかった?
元気に楽しく遊べるよう、体を労わりながら 過ごしましょうね(笑)
Unknown (りき✩)
2024-02-03 16:57:13
おめでとうございます♡
先日、私もシャトレーゼ行ったけど、店内🍓🍓🍓だらけ〜♪
わーい、私、同じ年ですよ♡(^^♪
Unknown (Rukkoちゃんへ)
2024-02-07 19:33:00
ありがとう😊
ケーキ美味しくいただきました。
ゴロゴロの年 ますます身体を労わらないとね
Unknown (りき⭐︎さんへ)
2024-02-07 19:35:09
ありがとうございます😊
そうそうシャトレーゼ イチゴだらけでしたよ
春ですね☘️
お互いゴロゴロしながら楽しみましょうね

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事