よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

みんな元気に・・・

2023-12-30 | わん友劇場

       Instagram   

⇖ 応援よろしく。⇗

 

 

コロナ禍の間、会えなかったお友達が旅の途中に会いに来てくれました。

このブログで知り合った、お友達です。

わぁ~、久しぶり~

みんな、歳を取ったねぇ~

とか、言いながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会ったのは、そうシマムラさんの柴犬ちゃん。

しば丸(足を入れるクッション?)の仲間です。

おぉ~、久しぶりに新顔やんけ~

 

 

 

 

 

 

 

 

しば丸君のお友達ですにゃぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

どれ、乗ってみるかいな。

座り心地はどない?

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、ええな~

こっち、向かんかいっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

冗談は、置いといて・・・

しばいぬクッションと共にやってきたのは、久しぶりに会えた ひかりん

お久しぶりで、ございましゅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に寝る いぱ君。

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりんも、寝ます。

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モアにゃんも、熟睡です。

ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ・・・

わんっ!

どしたん?いぱ君?

 

 

 

 

 

 

 

 

おとん、モアがクッション独り占めしてるんやけど・・・

さっき、交代したところやろ、ちょっと待っとき!

おとんに文句を言う いぱ君です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかにいたん、久しぶりなんだから一緒にお写真撮るでちよ!

えぇ?・・・別にいいんだけど・・・

あいかわらず、ラニたんに押されるひかりん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットでち!!

いや、僕は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、これで・・・

ひかにいたんたら照れちゃって・・・フフフ

ラニたん、勘違い女になってますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、みんなでお写真撮りましょか~

こっちむいて~

パシャッ!!

みんな、いい顔で撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった、終わった~

終わったでしゅね。

終わったでち~

🐕もシニアになると・・・

 

まぁ、みんな元気で会えて良かったですわ。

次も、元気でお会いましょうね~

 

 

みんな元気に会えて良かったなと、ポチっとな!!

    Instagram

*******************

 

 

13年目を終えて・・

「よう獣いぱお」を見に来て下さったあなたに、ありがとう。

コメント下さったあなたに、ありがとう。

ポチッと応援して下さったあなたに、ありがとう。

来年も、覗きにきて下さると嬉しいです。

どなたさまも、よいお年をお迎えください。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーになった爺 | トップ | 今年も子守りよろしくね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった (ひかりママ)
2024-01-07 20:23:27
こんばんわんわんにゃんワン

ありがとうございました。楽しかったです♪
やっぱりお会いしてお話をすると楽しいですね。
いぱラニモアにゃんにも会えて嬉しかったです。
おとんさんもお休みで会えたのでラッキーでした。
みんなでのお写真が終わった、終わった〜の時のモアにゃんがカメラ目線のままで笑えます。
また遊びに行きますね。
ひかりママさんへ (いぱおかん)
2024-01-08 09:45:18
おはようわんわんにゃんワン♪

久しぶりに会えて、楽しかったです。
ケージに入ってるひかりんが、我関せずのラニたんと似ています。😆

みんな同時に終わった終った~感は、わかってるのね。
わかってないのは、モアにゃんだけですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わん友劇場」カテゴリの最新記事