よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

それぞれの冬

2023-03-07 | この一枚

       Instagram   

⇖ 応援よろしく。⇗

 

秋の終わりごろから、お散歩から帰ったらおうちの中に入りたがるラニたん。

外にいようかなと思ってたのに、ラニたんがおうちに入ると自分も入る いぱ君。

2匹とも立派なシニア犬ですからね、おうちの中でぬくぬくしといてくださいな。

そうして、冬の間、リビングでぬくぬく過ごすラニたんと、なぜだか寒い玄関のゲージで過ごす いぱ君。

玄関の中でも、お仕事は頑張ります。

そして、今日は暖かかったのか久々にお外で過ごさはりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ニオが寝たあと、ニオのおもちゃで遊ぶおとんと、じゃまをするモアにゃん

いったいナニしてんねんな、あんたらは・・・

まぁ、それぞれの冬の過ごし方ですわ。

 

 

春が来てうれしい人は、ポチっとな!!

    Instagram

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事犬 | トップ | 嘘つき犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

この一枚」カテゴリの最新記事