よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

忘れてたでちよ

2022-04-30 | 犬猫噺

     

 ⇖ 応援よろしく。⇗

 

新学期も始まって、もう4月も終わりです。

ニオ君が年長組さんになってバス通園の送り迎えの時間が行きは10分ほど迎えは20分ほど早くなったのが、おかんを悩ます最大の変化ですわ。

まだ、慣れませんでな。(笑)

でね、もうひとつ、嬉しい変化がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや?

今朝、お散歩から帰ってすぐの いぱ君だす。

もうね、ハウス好きすぎてハウスに入り浸ってはりまする。

特に冬は、番犬のお仕事でワンワンする時も、出て来はりませんで。

手、抜いてますな。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ラニたん。

コロナ禍になった頃から、ずっとここで過ごしてはりまする。

寒くても雨でもハウスに入らないんですな。

お水やカリカリはハウスの前なので、そこで飲んだり食べたりしはるんですけどね。

 

コロナ禍以前は1~2泊で家を空ける事も多く、そんな時は夜はハウスで寝てたんですわ。

コロナ禍で外泊しなくなってから、一度もハウスに入らなくなりましたでな。

野良猫かなんかがハウスに入ったのかな?

変な虫でも死んでて中が臭いんちゃう?

おとんといろいろ相談して、中も何度もチェックしたんですけど原因わからず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Z・・・Z・・・Z・・・

で、志摩スペイン村へ1泊旅行に行って帰ってきてから、またハウスに入るようにならはりました。

気持ちよさそうに寝てはりますで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ラニたんラニたん、なんでまたハウス入るようになったん?

ラニたんのハウスだったこと、忘れてたでちよ・・・

さよか・・・

思い出して良かったですな。

心配して損しましたでな。

 

 

 

 

忘れん坊のラニたんに、ポチっとするでちよ~!

   

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩スペイン村 | トップ | 久々の楽しいBBQ~1~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事