よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

いらん学習

2012-05-04 | 犬猫噺

これは、スパシフィラム。

数年前に手のひらに乗るほどの小さな観葉で買ってきたんだす。

300円ぐらいだったかな・・・

あれよあれよと大きくなって、立派に成長したんだすな。

 

 

 

 

おかんの大事な葉っぱを食いちぎったのは、誰?

さぁ、知りまへんな~

 

 

 

 

いぱに決まってるやろ、ばかいぬ!!

しゅん・・・

 

 

 

おとなしく反省してるのかと思いきや・・・

 

 

 

 

怒られてる最中に、ナニしてんのん!?

聞いてんのんっ!!!

だいたい、あんたはいっつもそうやねん・・・

グチグチ・・・グチグチ・・・グチグチ・・・

 

 

 

 

くっそ~

なんで、おこられなアカンねん。

こんなとこに置いとくおかんが悪いんやんけ!

腹たつ腹たつ腹たつのりやんけ~~~

 

 

 

それでも、さすがのいぱ君も反省したのか、おとなしくなり・・・

 

 

 

ゴソゴソ・・・

 

 

 

ん?

 

 

 

 

よいせっよいせっ・・・

 

 

 

 

カミカミカミ・・・・・ガシガシガシ・・・

ばかいぱーーー!!!

隠れてコソコソなにしてんのんっ!

 

 

 

いぱ君、ほんま学習しませんな。

いや、ばれんよう学習したのか???

いらん学習すなっ!

           *

           *

           * 

<いらん学習・・・その夜> に つづく

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。