よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

OAPですな

2017-05-06 | 犬猫噺

いつの間にかGWですなぁ。

GWいうても、怪獣ちゃんは4日だけお休みで後はお仕事だす。

せっかく、おとんがカレンダー通りのお休みだっちゅうのに・・・

まぁ、そんなわけで、4月に怪獣ちゃんが社会人になってから、

我が家は家族そろってお休みの日が少なくなりましたでな。

突然訪れた、夫婦2人の休日をどう過ごせばいいのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

モアにゃん、着いたで~

・・・・・・・・・・・・・・。

突然、バスケットから出されて固まるモアにゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは、ドコですにゃぁ?

恐る恐る、あたりを見回すモアにゃんだす。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、おかんの足の間に入りまする。(笑)

ちなみにラニたんの足の間には入らないけど、

いぱ君の足の間には入ろうとして怒られる事がありまする。

 

 

 

 

 

 

 

 

え~と、こっちには何があるんですにゃ?

ま、慣れてくると、あちこち冒険しに行かはるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせでち~

あ~、スッとした~

あっ、帰ってきた、帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほな、行きまひょか~

上からの景色は、エエやろな~

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは、大阪アメニティパーク、OAPですな。

ちょうど桜まつりをやってる頃でしたでな。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか、エエ雰囲気やないけ~

わん連れで行けるお店があるとかで、行ってきましたでな。

 

          *

         *

         *

        つづく

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

 ↑このペースでつづくって次はいつやねん!!とポチッとな。

 

 

 

 

 

 ↑ さっさと続きを更新せいと、ポチッとでちよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょろきょろ (ひかりママ)
2017-05-10 13:01:19
こんにちわんわんにゃん

お姉ちゃんが居ない休日は寂しいですね。
仕事から帰って来て、今日はどこに行ったっていう話を聞いて羨ましがってそう。
モアにゃん、きょろきょろして落ち着かない感じですね。
どうしていいか迷ってて可愛い。
いぱラニたんも、美味しいご飯が食べれるといいね~。


ひかりママさんへ (いぱおかん)
2017-05-11 17:09:15
こんにちわんわんにゃん♪

怪獣ちゃんがいない休日は、おとんの希望でわんにゃん連れサイクリング、怪獣ちゃんがいる時は怪獣ちゃんの好きな所へと、どちらもお付き合いするおかんは、ちょっとヘロりんです。(笑)

モアにゃんは、カゴから出るとまずは隠れ場所を探さはります。
まだまだですね。
いぱラニはお出かけが増えて、うれしそうです。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。