よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

GWとともにやってきた・・・~小さな恋~

2015-05-19 | わん友劇場

GWとともにやってきた・・・覚悟を決めた犬のつづきです。

 

いぱ君が覚悟を決めた航海も無事終わり、

次に目指すは初めてのわん連れお宿でおます。

ひかりんママが運転してくれる車の中では・・・

 

 

 

 

 

 

 

ZZZ・・・ZZZ・・・

ZZZ・・・ZZZ・・・

ラニたんたら優雅にノビノビ、いい場所でグッスリだす。

それに比べて、ひかりんは・・・

遠慮して背もたれにピッタシくっついて・・・ごめんよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、着いたお宿は弁天館さん。

まずは、ドッグランがあるという事で行ってみましょうかね。

雨がポツポツしてきたので、おかんが傘を借りに行ってる間に、

いぱラニは玄関でお洋服を脱いでいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

おかんが玄関を出ると、柴犬が3匹。

ひかりんじゃないし・・・?

この柴女は、ノエちゃん。

もしかして、いぱ君とラニたんですか?

そうですけど、何で知ってるんですか?

ブログで・・・

えぇっ!!えぇっ!!

てな、会話を怪獣ちゃんがしてたそうです。

いや~、ビックリ、見たはる人いるんですな。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

弁天館さんのドッグランは、4匹の柴犬で独占だす。

ひかりん、お前から声かけ~や。

え、嫌でしゅよ、恥ずかしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

なぁなぁ、ノエちゃん、みんなで遊ぼうや~

ぼくは、遠慮しときましゅ。

ひかりんは、尻尾だけアライグマのフリして退散だす。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

行くでちよ~!!

キャ~キャッキャ!!

楽しそうに走り回る、走り回る。

走ってジャンプして、お尻でアターック!!

ラニたんが、ほんと嬉しそうでね。

こんな活発なラニたんも、珍しいですな。

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァ、いっぱい走って疲れた~

そんなら、おいらとゆっくり行こか?

いぱ君、なんやらノエちゃんに優しいですな。

なんか、あぶない予感が・・・

 

 

 

 

 

 

 

そやけど、ノエちゃんはエエ匂いやなぁ~

キャッ!!

いぱにいたん、また悪いクセが出たでち・・・

 

 

 

 

 

 

 

ノエちゃん、彼氏とかいるんか?

いぱ君って、もしかしてセクハラ犬?

ぼく、関係ないでしゅよ。

困った顔のノエちゃんと、他人の顔する ひかりん。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう、いい加減にして!!

とうとう、ノエちゃんに怒られた いぱ君だす。

ノエちゃ~ん!!

エロエロいぱにいたんは放っておいて、

女の子同士で遊ぶでちよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、女の子同士よね~

そうでちよ~競争でちよ!!

ラニたんもお兄さんがアレじゃ大変ね。

もう慣れたでちよ~

今回も、いぱ君の小さな恋は実らず・・・

って、アレじゃあたりまえですな。(笑)

 

           *

           *

           *

          つづく

 

 

 ひかりんの旅の様子8はコチラ

 おかんがノンビリしてる間に、あちらは終わってしもうた。(笑)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村←携帯の方はコチラ

↑ おいらの魅力がわからへんなんて、まだまだ子供やなとポチッとな

  誰も、わからへんわっ!!

 

 

↑ 女の子同士で遊ぶのが楽しかったラニたんにもポチッとでちよ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (野江母さん)
2015-05-20 08:06:45
ドッグランで遊んで頂いた野江の母さんです。
今まで読み逃げですいませんでした!
野江のことも書いて頂いたら、コメントしないわけにはいきませんよね(笑)
いぱ君、ラニたん、いっぱい遊んでくれてありがとう!!野江も大興奮でした。いぱ君とも小さな恋が芽生えたかも!?
ひかりんにはしつこくしてしまって、申し訳なかったです…。
またどこかで会えたら、遊びましょうね!
返信する
女の子友達 (わかば)
2015-05-20 12:27:03
こんにちわんさか。

ランたんにかわいい女の子友達が出来て、偶然の出会いに感謝ですね。
お顔が、美人系とかわいい系で違うので、美しさ争いをしないから、仲良く出来るんでしょうね。
ひかりといぱお君は、こんなだろうなぁ・・・と予想が出来ましたが、
ラニたんは意外でしたぁ!
走るのが大好きな陸上女子だったとは・・・(笑)
返信する
野江母さんへ (いぱおかん)
2015-05-20 18:13:15
こんにちわん♪

漢字で野江ちゃんなんですね。
こちらこそ、いっぱい遊んで頂いてありがとうございました。
もう少し写真があれば、いぱ君→野江ちゃん→ひかりんの三角関係ストーリーになってたかもですね。(笑)
また、運命の再会があれば、ドラマチックによろしくお願いします~(笑)
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2015-05-20 18:18:00
こんにちわんさか♪

うんうん、いぱ君とひかりんは、いつもの2匹って感じでしたよね。
ラニたんは、いぱ君と遊ぶ時は格闘技っぽいんですが、女の子同士だとかけっこだなんて可愛すぎます。←親バカ丸出し。(笑)
野江ちゃんとは、気があったんでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。