よう獣 いぱお

~よう獣いぱおと、その仲間たち~
柴女ラニカイ・キジトラ猫モアナ・そして・・・

泥棒犬 2

2013-09-03 | 犬猫噺

わんわんのオヤツの置き場所は、

以前からずーっと同じ場所なんだすな。

もちろん、いぱラニだって知ってはいるんだすが・・・

いぱ君は今まで勝手に取ろうとしたりした事はなく、

ラニたんは時々気になるようだったんだすな。

それなのに、まさか、いぱ君が・・・?

 

 

 

 

 

 

そんな事、していい思てんのん?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いぱにいたん、悪いでちよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほんまに、もう・・・

いぱ君たら、油断も隙もおませんなぁ・・・

 

 

 

もう、したらアカンねんで。

優しく諭す仏のおかんだす。(笑)

 

 

 

 

 

 

ゴソゴソゴソ・・・・

また奥にしまっちゃったでちね~

 

 

 

 

 

 

ヨイッショッヨイショッ・・・・

ラニたん、上手に出せたでち~

 

 

 

 

 

 

ラニ、また見つかったら今度こそ怒られるでな・・・

おか~たん、パソコンしてるから見つからないでちよ~

 

 

 

 

 

 

これ、ラニたん好きなヤツでち~

閉まってるでちね~

 

 

 

 

 

 

いぱにいたん、おいしそうでちよ~

袋から出してでち!

やめとこうや~

 

 

 

 

 

 

あんたら、またそこでナニしてますのんな!!

 

 

 

 

 

 

ハッ!!

やっぱり見つかったやんけ・・・

 

 

な~んか、おとなしいと思たら・・・・

また、そんなとこで・・・ワナワナ・・・・

 

 

           *

           *

           *

     泥棒犬3に、 つづく

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ いぱにいたんが助けてくれると押してでち!

 

 

  第13回幸せになろうブログトーナメント に、参加しました。

    な、な、なんと!優勝ですって!!

  応援して下さったみなさん、ありがとうございました。

    

 

 

 

  

      

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒犬 | トップ | 雷さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持って来て~ (わかば)
2013-09-03 20:49:34
こんばんは

昨日のコメントがまた顔文字半分で切れてますね~。すみません。
昨日の続きです。
ひかりはおやつが入ってる箱を手でガシガシして、
おやつを下さいをします。
食べたいなら自分で出して食べなよ!と動きたくない私です。
ラニたんは自分で出してイイですね。
そうです。そうです。おやつの袋を出したら、こっちまで持って来て~。そしたらあげるよ。
狭い部屋でも動きたくないダラダラな私です。
おかんさんは、ここぞとばかりに雷を落として、カロリー消費かな?(笑)
返信する
わかばさんへ (いぱおかん)
2013-09-03 23:55:29
こんばんわん♪

ひかりんは、賢いですね。
ちゃんと、欲しいってコミュニケーションできるんですもん。
いぱラニも、賢いですよ。
私が見てない時を狙って、悪さします。(笑)
オヤツの袋、持ってきて頂戴してくれるとラクチンですよね。
おかんの雷は、カメラを構えてから落とします。
カロリー消費&ネタゲット一石二鳥です。ワハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

犬猫噺」カテゴリの最新記事