愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

大相撲

2024年03月19日 | Weblog

今日も寒かった。冬に向かってるが如く!(笑)

気がつけば大相撲がもう半ばを過ぎていた。
そして横綱は居なくなっていた。(>_<)

角番の貴景勝が7勝で足踏みしている。
時間の問題だろうが、、。

何よりも新入幕で17枚目の位置にいる尊富士がなんと10連勝の全勝!

誠に珍しいと言う気がするが、有ったのかなぁ、こんなこと!

最近では横綱がお休み、大関が不甲斐ない、よって平幕力士が優勝することも珍しくないけど
新入幕で優勝したら、それはエライ事でっしゃろ!(^^;

青森県五所川原出身の24歳。

モンゴルの時代を脱却する救世主?かも(^^;

楽しみな人材!
相撲界の大谷翔平になるかも(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温急降下 | トップ | 寒い強い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事