愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

今日の手習い

2024年04月17日 | 手習い

今日はお絵描き教室。

大阪人なら誰もが知る中之島公会堂を描いてみた。
予想以上に難しかった。(^^;

何で描こうと思ったのかと、後で後悔した。(笑)

  

これ、実は六年前にも描いている。

丁度絵を習い始めた年の夏で、一日一作を百日以上続けていた時の昨。
これを2時間掛けて描いたとある。

  

しかし、正面と側面の違いはあるが、絵として6年間の進歩がほぼ無し!

まぁ、こう言うこともあると言うことで!(^^;

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金 | トップ | 夏野菜苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手習い」カテゴリの最新記事