愚石庵

日々思う愚にもつかぬところをぼちぼちと。(ほぼ)毎日更新だけが取り柄。

手習い日手習い日

2024年04月03日 | 手習い

久し振りに、水彩画教室へ!
ま、月に三度は行ってるんだけどね。(^^;

今日のモチーフは自前の野菜ということで、スーパーのパプリカとミニトマトを持参。
それだけでは寂しいかと、飯盒をバックに置いてみた。

  

なかなか、ええ感じやん!と自画自賛!(^^;

終わって受講生が、現在開催中の展示会へ。

梅田の地下街をかなりの距離歩いた。
途中で、昼食も。(^^;

阪急梅田三番街という好立地ながら、ちょっと狭い空間に押しやられてるようなのが残念。
ま、無償で展示して貰ってるんだから贅沢はいえない。(^^;

 

やっぱり額に入れるとだいぶ雰囲気変わります。(^^;

キャプション(名札)を見て初めて名前を知った人少なからず。
そういう意味の収獲もあった。

ま、人の名前覚えられない症候群なので、結局は意味無しなのだが。(>_<)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い込み | トップ | 雨後の耕作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャサリン)
2024-04-04 08:12:31
素敵ですねぇ~ 近ければ行きたい ほんまに!

今回の絵もすばらしい~!(^^)!
プレバトの言い方を真似ると 炊飯が きちんと
直線のところは直線になってるし
パプリカもミニトマトもおいしそうです( ^)o(^ )
愚石さん Goodです !(^^)!
 
Unknown (キャサリンさま/愚石)
2024-04-04 21:39:30
いえいえ、これだけしか展示はありませんから
わざわざご足労頂くほどのことは有馬温泉。(^^;
絵は、好きなものを描いているとノリます。(^^;

コメントを投稿

手習い」カテゴリの最新記事