結婚しました19年目

博士を取ったある女性エンジニアの毎日

卒業式

2007-03-26 09:17:43 | 今日の出来事
今日は後輩たちの卒業式です.

後輩を見送る立場になって2回目の卒業式.

昨年よりは感慨が深くないような気がしますが,
それでも,後輩が出て行くのを見送るのは,
きちんと先輩らしいことはできたんだろうか?とか
反省する素材となっていきます.

でも,この期に及んで,彼らに言えるのは
『卒業おめでとう,そして,これからは適度にがんばれ!』と.
それだけですね^^w
コメント    この記事についてブログを書く
« レストランで・・・ | トップ | アカデミックハラスメント?... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。