Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

グランの燃費

2019-09-10 08:43:36 | kangoo
と言うわけで、関東直撃台風3年振りをモロに被るため一日順延の福島お仕事ツアー。
馬〇役人の上から目線、モレナクモチロン接待バスツアー『燃料税金ウハウハ号』と違い
身銭と身車の真夜中特急シンデレラエクスプレス。
閉店時間目指して東京から一路

先週交換したタイタン号はミシュラン(笑)

数年前、以前自分たちが施工した福島指折りの優良店
経年変化を受けてのメンテナンス。
流石に駐車場は埋まりクローズ間近でもこれまた大盛況
店内に一歩立ち入れば何とも芳しいドリップコーヒーの香りが遠方からの旅人を迎えてくれます。
そういえばこの仕事『グラン』で来たんだっけな。
嬉しくて福島まであっという間だった気がします
駅前のホテルに泊まってさなつかし。
ほんとあっという間だね。
あれから65000Km近く走ったよ!


今回は目的が決まっていたからオペ道具は知れたもの。
とはいえ、やはりおいそれと行けない距離感と性格の心配な所...
結局いつもと変わらぬ工具材料備品を詰め込み300kgオーバーかな。
アクセル反応とハンドリングで大体の重さが解りますよね(笑)

と!丑三つ時を超えた頃、無事仕事を終え最寄りの常磐道からマイペースで戻って参りました。
まぁ帰り道は彼女の待つ、自宅までただただひたすら安全運転なので『ケツメイシ』『バービー』『フジファブリック』など気ままにそれとなく...
ご時世スピードとは裏腹にモチベーションを上げつつココは!張り付くクラウンの覆面より!
『試乗車の背高BMWの存在』に注力しておりました。
幸い三郷まで類似品は現れずとても快適な旅を満喫できた事にあらためて感謝したいと思います。

で、帰り宇佐美に寄りました。



389.4km÷19ℓ=20.49km/l

材料工具など詰め込んでほんとよく走りましたね褒めてあげたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿