Grand!Kangooで行こう

我が家のグランカングーを中心に相方と二人三脚で仲良く(笑)書いてます。
とはいえ最近はラーメンの記事も多いけど…

2021-05-04 11:45:46 | カングーでお出かけ
蔓延防止、緊急事態宣言前に取っていた有給…
当初の予定が叶わないまでも、密にならないお出掛け
もしかして私、グランに乗って荒川を超えるのって、今年初?(免許更新は電車だったし)

病気平癒の御利益があるという牛嶋神社へ参拝いたしまして、コロナの収縮と自身の体調不良が良くなるよう、お祈りいたしました。 


悪いところを撫でるとご利益がある『撫牛』
おかげ様で、ずっと悩まされていた眩暈が治まりつつあります

ありがとうございました

昨年冬からのコロナ禍により、大人しく過ごしております。
連休もGWもお盆も年末年始の北海道帰省も、大人しく『ステイホーム』
我慢する人しない人、個人的に色々思うところはあります。
もう、以前とまったく同じ日常は戻ってこないんでしょうね。
でも願わずにはいられません!

医療従事者の方々への感謝を忘れず、私達もできるだけの対策の元、これからも過ごしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿