グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

中之条ビエンナーレ2015

2015年09月22日 20時54分28秒 | 文化・芸術
朝から気持ちの良い秋晴れとなった、シルバーウィーク4日目。
今日は、中之条町で開催中の『中之条ビエンナーレ』に出かけました。



中之条ビエンナーレは2007年に始まり、今年で第5回目。昭和の雰囲気が漂う街や美しい山村の風景の中で、アートを気軽に楽しめるイベントです。
会場は中之条町の「中之条・伊勢町」「伊参(いさま)」「四万」「沢渡・暮坂」「六合(くに)」の5つのエリアに分かれています。今日は中之条・伊勢町エリアと伊参エリアをまわりました。




















中之条ビエンナーレ2015は、10月12日まで。
是非お出かけくださいませ。

詳細はこちらから
   ↓




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶ)
2015-09-24 20:56:00
数年前、こにタンさんのブログで知った中之条ビエンナーレ。
今回も行ってきました!
私が行ったのは、暮坂・六合エリアを中心に。
自然が豊かで空が信じられないほど青くて。
作品も素敵でしたが、空や家々や草花など。
風景もたくさん撮ってきました。
これからブログにも、徐々にUPしたいと思います(^^)

あと1回、10月になると思いますが行きたいです。
伊勢町エリアなら、徒歩で回れますよね♪
楽しみです!
返信する
つぶさんへ (こにタン)
2015-09-25 21:37:38
つぶさんも行かれましたか (^^)
連休中はお天気がよくて、ビエンナーレ日和?でしたね。
中之条・伊勢町エリアは昭和的雰囲気が漂う街とアートの融合が面白いです。

つぶさんのビエンナーレの記事、楽しみにしています (^^)
返信する

コメントを投稿