グッドぐんま 2

ぐんま大好き! 群馬のちょっとイイものや身近な自然を再発見

焙茶話の健康食ランチ (渋川市)

2008年09月12日 21時32分39秒 | 美味しいぐんま
渋川市有馬にある「焙茶話(いりさわ)」



通りからちょっと入った静かな住宅地にある喫茶店ですが、ここにヘルシー&おいしいランチがあるとの情報をキャッチしたので行ってみました。

お店の中は天井が高く、窓も広く明るくて気持ちがイイです。

健康食ランチ (800円)

素材から調理法までヘルシーさにこだわっているという女性に人気のランチです。
プラス200円のランチセットはドリンクとミニデザート付き。

赤米ごはんに週替わりのヘルシーなおかず。

今週のメニューは
 ・カラスガレイのハーブ焼き
 ・かぼちゃの煮付け
 ・ミネストローネ
ミニデザートは白玉ぜんざいでした。

評判どおり美味しいランチでした。一緒に行った妻も大満足(^^)

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、店名の「焙茶話(いりさわ)」はオーナーの名前(入沢さん)から付けられています。

焙茶話(いりさわ) http://www.geocities.jp/irisawa_net/
 ■場所 渋川市有馬153-14
 ■営業 11:00~19:00
     月曜、毎月最終火曜定休


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (limika246)
2008-09-13 12:57:00
えー、この辺りはしょっちゅう通りますが、こんなオシャレなお店があるなんて知りませんでした。
野菜たっぷりでおかずがいろいろあるのがうれしいですね
ぜひ機会を見つけて行ってみたいと思います。
それにしても、入沢→焙茶話とは、素敵な変換です
limika246さんへ (こにタン)
2008-09-13 22:34:35
私も一昨年は職場が渋川の先だったので
この辺りをよく通っていましたが、
気付きませんでした(^^;)
県道からちょっと奥に入りますしね。
このランチ、日曜日は要予約だそうです。

コメントを投稿