小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

爽やかな日に…

2024-05-08 | 日々の出来事
気温が低く
空気がカラッとしていて
風がサワサワと
爽やかな日でした〜♪

 

この気持の良い日に
彼は白内障の手術を受けました。
私は
久しぶりに送迎の担当…

 
フレンチラベンダーが風に揺れています


周りの友人たちの中にも
経験者の多い手術なのですが
やはり不安は否めないらしく
彼は
朝からため息の連続。

 

 
バラ雲海が上の方で
少しだけ咲き始めました。
下の方は
鹿氏の餌になっています




病院について 分かれる時
私が彼の手をとって
『大丈夫や… がんばってな』
と激励しようとしたら
「人が見てるのに なにすんねん」と
声にこそ出さなかったけれど
そんな顔して
彼は慌てて手を引っ込めました。(笑)

 
ハニーサックルの蕾が
色づいてきました。


無事終わり
片目眼帯をしたままで
帰る途中、
「甘いものがほしいからコンビニに寄ってや」と。
子供のように
陳列されたお菓子の前で
あれこれ選んでいました。
3日間お酒が駄目だそうで
その間、甘いもので
自分をごまかすそうです。
普段は甘いものは全然食べません。

 
オキナソウの今の状態です。
深い意味はありません。(笑)





こんな彼も
肩痛の私も
どちらも気持は若いのですが
いろいろあるお年頃?
一つ一つ現実に対処して
今を乗り切っていきます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ランキングに参加しています
クリック応援
よろしくお願いします


   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿