小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

ルンルン・ワクワク 春ですよ~♬

2017-04-04 | ネイチャーガーデン
室温が18℃あるので
ストーブに火をつけなかった。
今年、初めての事である。

ストーブを点けないと
薪の追加をしなくてよいので
外活動が自由にできる。
朝から
糸の切れたタコである。( ´艸`)

遅く起きて来たオットは
「あれ、ストーブがついてない。」
と少々不満そうであったが
デッキに出て
「外は暖かいな~。」と。
「なっ!」

そう、春らしくなってきましたよ~♪



ミツバチが踊り



ピンクの小花が歌い



白い花々が首を伸ばしてはしゃいでいる



地面は朝から温かく



たんぽぽだって笑ってる



小路も枯れ色から少し緑がかり



私も作業が進みます。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・種まき~



・挿し穂作り~





日陰を探して
作業するあの感じも
思い出しました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿