小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

ポジィティブ

2017-04-05 | ネイチャーガーデン
お稽古の先生が怪我をされました。
お稽古の内容だけでなく
色々なことをいっぱい
教えてくださる
素敵な方なのです。


レンギョウ

動けないとのことで
心配していたのですが
「今の状況を楽しんでいるよ~♬」と
元気そのもの。


今朝咲いたばかりの水仙

家事は全て夫さんが
先生の指示でやっているとのこと。
そしてその夫さん、
殆どのことが
出来るようになってきたとのこと。
「こんなことでもなければ
こうはならなかったよね。」

本当にポジィティブだわ~


種から育てたビオラ

そんな先生のお顔を思い浮かべながら
元気の出る色『黄色』の花を
庭で写しました。


キンギョソウ



新年度で忙しい人
いつもよりちょっと頑張らなければならない人
お疲れ気味の人
私も草の抜きすぎで
肩が痛~い
( ^ω^)・・・


この色で癒されてください!


メギ。ピンクの方はまだ葉が出ていない(;^_^A


逞しいダイコン草


さあ、季節は進み
ますます忙しくなりますよ~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルンルン・ワクワク 春です... | トップ | クローバー☘ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。