小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

秋の絡み

2017-11-09 | ネイチャーガーデン
病院に行く車の中で
「あ、メモ忘れた!」
私がリハビリを受けている時間に
オットが図書館に行ったり
夕食の買い物をするリズムが出来ています。

『私が教えてあげましょう。
牛肉、実山椒の瓶詰、キノコ・・・』
「え、 どうして(わかるの)?」
『フフフフ、あなたの頭の中が見えるのです…
本当は
偶然オットのアンチョコ本の新しい折りページを見つけ
夕食の献立が分かっただけの事なんですけどね。(笑)

毎日絡んでいると
相手の行動パターンが
読めてしまうことが多いです。

私もきっと
読まれていることでしょう。

どうせなら
「飽き」ではなくて「秋」のような
味のある絡みを
したいものです。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 


今、玄関のチャイムが鳴って
私がすごく絡みたがっている王子様の
素敵な母上が
手作り焼き菓子を持って来てくれました~♪
わざわざにありがとう。
暗い山道なので
気をつけて帰ってくださいね。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿