小さなお山の先っちょで

毎日の生活の中の 興味や感動や楽しみを まったりと綴ります。

時代についていけてない(-_-;)

2017-01-10 | ネイチャーガーデン
うすうす感じてはいたのですが・・・
確信に。( ´艸`)


これって鳥の置物に見えますよね。



それが机上だけでなく、
頭上や肩や帽子にも。

長男ファミリーから届いた年賀状です。




で、可愛い鳥の玩具だと思っていたので
間抜けな質問をしてしまいました。

『ワードアート』なんですって。
知らなかったわ~


もう一つは
次男を空港まで送って行った時の事。
受付ロビーはたくさんの人でごった返していました。
時間がかかると覚悟して待っていたのですが
大きなトランクを持って視界から消えた次男は
数分で体一つになって現れました。
手首に着けている
『アップルウオッチ』を各場所で
かざすだけでOKなんですって。
知らなかったわ~


ふ~~~ん





どんなに便利な時代になっても
冬の雨の後の太陽は
気持ちいいに違いない!

・クリスマスローズが目を覚ましました。





・フランスギクだって伸び伸びをしています。



・ヒペリカムが光ってる。



・ジキタリスの内側まで日が当たって気持ちよさそう。



・種から育てたオダマキが笑ってる。



・エリゲロン、元気そのものです。




時々、刺激を受けないと
シャキッとしないかな?
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よろしく。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿