社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)

国連の女子差別撤廃条約に基づく男女共同参画を強行する女性独裁権力(フェミニズム)の社会病理に言及、コメント欄も充実。

女性は優しいなど虚飾の印象から脱却し邪悪な女を排除せよ

2012-01-25 12:07:00 | 家庭、教育

 先日の大津市長選挙で越直美氏の当選を受けて、早くも「女性」を全面に出す論評が各紙で繰り広げられている。しかし、女性が政治に参画したところで、女性の利権を増やすだけで何ら国民には利点は感じられない。

・【社説】女性首長 優しい目をもつ政治へ 2012年1月25日
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012012502000014.html

 そもそも、優しい目をもつ政治へという見出しが、女の虚飾の印象だけで読者を欺いている。女のエゴだけを主張し、女性議員や国家資格の必要な職種のみに対しては女性を増やせと言いながら、福島原発の復旧作業など過酷な労働環境を強いられる3Kの仕事に女性を増やせとは絶対に言わない。逆に残業や転勤などは女性は免除せよと楽をすることしか考えない。権利は女性に、義務は男性にという図々しい思考しか持たないフェミニズムの視点のどこが優しい目なのか。ここまで平然と嘘が書けるマスコミそしてそれを誘発する男女共同参画の卑劣さに国民は本気で怒るべきである。

 だいたい、働く女性目線というのは、言い換えれば専業主婦を無視した目線ということだ。無職の夫を養うために妻が働いているというならともかく、家計は夫の給料だけに頼り自分が働くのは自己実現のためとか、結婚もせず仕事優先などという女性など政治に参加させるべきではない。フェミニストのほとんどが未婚女性であることを考えれば、男性を社会排除し女性専用の身勝手社会を設立しようという汚い考えは見え見えである。

 女性専用の職場として代表的なのは保育所の保母さん(保育士)である。待機児童などといかにも保育所が足らないと国民に思わせて保育所の増設を促し、そして保育士として大量に女性を雇用する。勿論それらにかかる人件費やその他維持費は全て税金である。これは電力不足を過剰宣伝して原子力発電の必要性を国民に納得させる戦法と同じだ。

 半年ほど前だったか、ある雑誌に保育士の給料が高いという指摘をした論考が掲載されていた。それだけではない。保育士1人あたりの幼児数も年々減少させ、保育士という名目で大量に女性を公務員として雇用する。近くの保育所を見てみれば、保育士の多さにたいていの人は驚くだろう。地方では保育所の閉鎖がなされているところもあるというのに、まさに保育士は列記とした女性利権である。当然、保育士に男性を増やせとはフェミニズムが言うはずがない。

 男性主導の土建中心政治から、女性による福祉型政治へ、一体何を根拠にこんな主張が出来るのか。昭和の時代から生活保護や職業安定所は存在していたし、何と言っても消費税が存在せず、その代わりにブランド品や鉄道のグリーン車利用など贅沢品に対する税金が課せられ、また所得税の累進率も高く、最大で70%くらいだったはずだ。つまり高所得者が低所得者を養う政治だったのだ。更に企業の雇用形態も終身雇用が一般的で、国民は安定した生活が保障されていたのだ。夫が死亡して未亡人となった妻には学校給食のおばさんとして雇用するなどの職業支援があった。福祉政治と言うなら、昭和後期の時代の方がよっぽど適切と言えるだろう。

 しかし女性(フェミニズム)が政治に介入してからこの安定した構図は次々と崩されていく。男女雇用機会均等法はじめとして女性の雇用環境のみを優先させ、出産休暇や育児休暇など企業への負担を増大させた。更に育児介護休業法を盾にして女性を転勤させにくくして、男性ばかりを転勤対象にする構図を作り上げてしまった。それ以上に雇用環境そのものが不安定となり、派遣労働など将来に不安な国民が溢れかえる結果となった。そんな苦しい国民生活にも拘らず消費税を導入しどんどん上げていこうという勢いである。これのどこが福祉政治と言えるだろうか。仮にも女性首長が消費税の廃止を掲げた例があるとでも言うのか。

 そして巷には女性専用車両はじめとする女性専用の施設を次々と作り、女子会など女性だけの集いを誘発させ、男子禁制を流行させる。しかし東日本大震災のような災害の時には救助や復興活動は全て男性に任せ、女性は避難所でプライバシーがないなどと不満だけを取り上げ、女性専用室を設けるように避難所の運営指針を改訂させた。これは避難所でフェミニズム講義を行うのが狙いであるのは言うまでもない。

 更に、フェミニズムは女の精神そのものを破壊させた。攻撃的で自分に気に入らないことは全て女性差別だセクハラだと恫喝し何を言わせないように言論封鎖する。それとは対照的に、自分は平然と男性を批判し、情けない男ばかりだと軽蔑する。差別をしている張本人は男性ではなくまさしく女性の方である。まさにフェミニズムは心の放射能と言っていい。被爆者は後を絶たない。

 女の政治、というよりフェミニズムの政治は国家社会を破壊する政治である。政治を裏で操るフェミニズム女性団体を一刻も早く排除すべく国民は立ち上がらなければならない。私は女性の味方ですなどと白々しく主張する女は男性に対しては勿論、女性に対する敵でもあるのだ。


<参考>
・【社説】女性首長 優しい目をもつ政治へ 2012年1月25日
http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK2012012502000014.html

  大津市長選は、民主、社民推薦の越直美氏が、自民、公明の推す現職を破って初当選した。三十六歳女性市長。人に優しい政治は始まるのだろうか。どんな仕事を見せてくれるのか、楽しみだ。

 県と県都の長をいずれも女性が占めるのは、初めてだ。当選を決めた越氏は、選挙事務所に駆けつけた滋賀県の嘉田由紀子知事と握手を交わし、「娘の立場で母を支えたい」と、女性首長同士の連帯を強調した。

 越氏を推薦した地域政党の「対話でつなごう滋賀の会」と民主は、嘉田知事の与党でもある。だが、知事は表向き「中立」を堅持した。現職を推す自民が昨年春の県議選で過半数を獲得し、副知事を一人に減らされるなど、難しい県政運営を迫られているからだ。しかし、嘉田知事の次男が応援のマイクを握るなど、“共闘”は明らかだった。一昨年の知事選で史上最多の約四十二万票を獲得した嘉田人気は健在で、無名の新人を背後から支えていた。

 明確な争点があったわけではない。それでも、昨年十一月の大阪府知事・大阪市長ダブル選で、橋下徹氏の地域政党「大阪維新の会」が巻き起こした変化の旋風は、琵琶湖畔にも吹いてきた。

 橋下氏と同じ弁護士の越氏には、格好の追い風だった。

 この閉塞(へいそく)感を破ってほしい。何かを変えたい、変えてほしいと願う風である。長年続いた男性主導の土建中心政治から、女性による福祉型政治へ。老練から若さへ。勇ましさから気配りへ。変革を求める嵐は、しばらくは収まるまい。

 京都、大阪通勤圏の大津では、市街地に相次いでマンションが建設され、子育て世代の流入が増えている。それに伴い、保育所の待機児童増加は深刻化、JR湖西線沿線に多い、団塊の世代の高齢化はこれから進む。

 「子育てと教育の最優先」「介護と医療の充実」。越氏が掲げた働く女性目線の公約は、全国の自治体が財政難の中で解決すべき共通の課題である。女性首長はまだ、全体の2%にすぎないが、人に優しい政治を望み、身近な暮らしの問題に答えを出してほしいと切望する、有権者の期待は強い。

 米国のオバマ大統領や、日本の民主党の例を引き合いに出すまでもなく、風はやがて吹きすぎる。国際派弁護士の越氏も行政手腕は未知数だ。身近な課題に、まず、どのような答えを出すか。ひと味違う“母娘タッグ”の次なる戦いぶりを、見せてもらおう。


・女子大生、帰宅途中に液体かけられる 女2人組、バッグ奪おうと 兵庫・西宮 2012.1.22 09:14
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120122/crm12012209150000-n1.htm

 21日午後9時45分ごろ、兵庫県西宮市上大市の市道で、徒歩で帰宅中の女子大学生(23)が2人組の女からペットボトルに入った液体を顔にかけられた。女性は「目が痛い」と訴え、病院に搬送されたが、けがはなかった。

 西宮署によると、女性は後ろから「道を教えて」と声をかけられ、振り返ったところ、液体をかけられた。持っていたショルダーバッグを奪われそうになったが、大声で助けを求めると2人は立ち去ったという。

 同署は液体の成分を調べるとともに、強盗事件とみて捜査する。


・元カレの気を引きたくて…切りつけ事件、嘘の届け出 2011/12/19 16:35
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/539030/

 千葉県柏市で7日、女子大学生が「男に刃物で切りつけられた」と県警に届け出た事件で、県警柏署は19日、嘘の届け出だったとして軽犯罪法違反(虚偽申告)の疑いで、私立大学の女子学生(20)=同市豊住=を書類送検した。同署によると、女子大生は「以前交際していた男性の気を引きたかった」と容疑を認めている。

 同署は、女子大生の腹部に複数あった傷に出血がなく、自宅に戻らずに現場から約500メートル離れた交番に駆け込むなど不自然な点があったため、慎重に調べていた。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジキルとハイド (バルログ)
2012-01-25 16:07:31

女はジキルとハイドですよぉ~

損得勘定で動く生き物だからね~

特徴は切りつけ狂言の記事でも分かるように、
他人・もしくは架空の者を犯人に仕立て挙げます。

仮に無実の男性が捕まっても絶対に狂言を認めず、裁判になっても平然と嘘を貫ける生き物ですよぉ~

それと父親には絶対にないか少ない案件ですが、我が子に売春を強要したり万引きを強要するケースも圧倒的に母親が多いです♪

その記事↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000075-jij-soci

自分の手を汚さず他人に犯行を指示する。
自分が犯人でも他人に罪を擦り付ける(特に通り魔や性犯罪での狂言は物凄い数になると推測出来る)

女は男よりも「攻撃的」な生き物ですよ。

でなきゃ虚偽で男性を陥れたり、我が子に売春を強要したり、我が子を殺したりはしません!!

「邪魔者は消す」
これが女の本性です。

女性の方の反論をお待ちしております♪

特に自分の娘に売春を強要したりするケースを女性の目から見てどう思うのか知りたいです。

男性の性犯罪者を口汚く罵るのなら、母親に売春を強要された子供も見知らぬ男に強姦されたと同じ気持ちの筈ですからねぇ~

性欲を満たしたくて女性を犯したと言うなら、

金銭欲を満たしたくて我が娘に強姦されるのを強要したのも同じ「欲」から始まってますね。

しかも一番可愛い我が子を売春と言う強姦の餌食にするなんて極悪非道としか言えませんよねぇ~

男に強姦された女の気持ちを思うなら、

母親に強要され客に犯された娘の気持ちも同じように思える筈です!!

さぁ~女性の皆様「本音」で語って下さい!!

女の闇と本性を鋭く突かれたからコメントする女は現れないだろうね(笑)




返信する
秘密投稿 (匿名)
2012-01-25 18:29:53
どうせ奴らの三日天下です
奴らは間近に迫った氷河期にも気付かずに荒れ狂う恐竜


ジェラルド・セレンテの最新予報:EUは90日以内に崩壊
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1066.html

経済崩壊-ペンタゴンは地方警察の重武装化を進めている
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1081.html

経済崩壊に備えて銃を買うアメリカ人
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1079.html

米国5分割計画、いよいよFEMAが準備を始めた(※)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1022.html

2012年革命への流れ-アメリカに迫る食卓危機
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-952.html

(※)参考

アメリカで、準備されている、クーデター計画
http://satehate.exblog.jp/16620263/

FEMA
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/fema/
返信する
自分の娘に売春を強要したりするケース (旅人)
2012-01-30 13:32:54
中学3年生だった娘に売春させたとして児童福祉法違反と売春防止法違反の罪に問われた母親の公判での供述

「母親であるより、ひとりの女でいたかった」
「私自身が親からそういうふうに育てられたので、感覚がマヒしていた」。
(自身も10代のころに売春していた)

子供が生まれようが自分が一番可愛いという女がいるのも事実。

行き過ぎた母性神話が横行し、子供の親権がほぼ自動的に母親に行ってしまうような現状を見直すべきだろう。


岩月謙司著『なぜ、「白雪姫」は毒リンゴをたべたのか』

白雪姫の物語を例に挙げながら、子どもに嫉妬する親(特に母親)と、親に嫉妬されながら育ち、”幸せ恐怖症”になる子ども(特に娘)について書かれている。
・親が子どもに嫉妬し、自分より幸福になることを許さない
・でも子どもは親に愛されたいと願うものだから、親の希望通りに親以上に幸せにならないように、自ら幸せを遠ざける行動をしてしまう

白雪姫を殺そうとした母親(初版は実の母親だった)は、名も富も美貌も持っていたけれど、実は王である夫に愛されていなかった、そして誰からも愛される美しい白雪姫に嫉妬をしたのであろう、という解釈がされている。(白雪姫と夫との近親相姦説もあるが)

犯罪行為にならなくてもこういう形で娘に「虐待」してしまう女は少なくない。
「そんなことはない」と否定しても無意識のうちにしてしまう事なのでどうにもならないのが現状。
返信する
バルログさん&管理人さん (チク・パソン)
2012-01-31 12:15:10
大阪で⑫歳の長女ぉ刺殺したDQN母親が逮捕されましたが『娘が自ら刺した』と容疑ぉ否認してぃますね(怒)

この手の事件にゎ珍しく長男&二男にゎ怪我ゎなかったそぅですょ(大半ゎ息子がぃの一番に殺害される)

どぅせフェミに依って心神耗弱か喪失で執行猶予か処分保留になるでしょぅけれどね(怒)
返信する
Unknown (匿名)
2012-03-25 18:25:30
今この新聞記事を読み返してみても、国民はつくづく何も見えていないと感じますね。

>「子育てと教育の最優先」「介護と医療の充実」

この餌に釣られて、男(恐らくは若い世代の)までも

>働く女性目線

の罠に嵌まってしまっている。
また、こういうものもある。

>女性が暮らしやすい国はみんなにとっていい国だ
女性票狙って政策提言 自民が特命委
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120301/stt12030119320007-n1.htm
より

女という生き物は目に入るもの全てを何もかも残らず根こそぎ手に入れようとする悪魔であり、されば男から尻の毛一本までをも毟り取るハイエナである。
それがわかっていさえすれば、「働く女性目線」の罠、「女性が暮らしやすい国はみんなにとっていい国」のまやかしにすぐに気付くはずである。
女の出来る政治は、男を殺す政治だけである。

現在は少子化社会だからというので、「これからは女性目線が大事」、「これからは女性の時代」などという社会の風潮になるのは、目が悪くなったので眼鏡を掛けることにするというのに似ている。一度眼鏡を掛ければ、その眼鏡のレンズの強力な力に目が甘やかされてしまい、目の焦点を調節する機能が衰えて、いずれは更に強度のレンズを使用した眼鏡を掛けねばならぬ破目に陥ることになり、そうしてここに負の連鎖、永遠の転落が始まるのである。即ち、女政治家の言うことを聞けば、単に少子化が加速されるだけである。では、目が悪くなることになったそもそもの原因は何かと言えば、その最大の原因は女の社会進出であることに疑いがない。
男たちは「女性目線」とか「女性の時代」とかいう言葉を使う女政治家や女教授の正体にすぐに気づかなければならない。
奴らは、既に社会が少子化していることや、今後もそれが続くであろう事を前提として、その上で新たな社会制度を構築していこうとしているが、その少子化は「結婚できない者(特に男)」の増加に起因する婚姻率の低下によって引き起こされていることは誰の目にも明らかである。にも拘らず、即ち結婚したいが出来ない者が増えているにも拘らず、少子化があたかも正しいことであるかのように、既成事実として容認して論弁を振るうこれらの者どもが、正しい良識や倫理を持ち合わせているであろうなどと、我々が見なすこと自体が間抜けなのである。

皮肉なことに、「子育てと教育の最優先」や「介護と医療の充実」に釣られて「働く女性目線」とやらを尊重し、それを主張する女政治家を選んだのは良いが、奴らの政治公約の恩恵に、特に前者の恩恵に浴することが出来る者が、男たちのうちの一体どれほどの割合いることであろうか。
男たちが女政治家を選べば選ぶほど、彼らはますます奴らの掲げた公約の恩恵から遠ざかって行くであろう事を、私は自信を持って請け合っておく次第である。何故なれば、そもそも結婚させてすらもらえぬような社会状況に、男女関係になってゆくのであるから。
然るに、我々がここまで説き聞かせても、近頃の若者は現在の不条理な状況を甘んじて受け入れ、「今、恋愛、結婚、妊娠、出産、育児の主導権は女性にある。そのような優位に立つ女性に選ばれるためには、何でもしなければ。」などと、進んで奴隷になりたがる腰抜けばかりである(これは管理人様やこのブログの閲覧者の皆様に対して言っているのではありません。若者も二極化しているという意味です)。


参考

“スウェーデンで何が起きているのか” ~男女共同参画社会の現実~
http://barubarubon.blog.fc2.com/blog-entry-232.html

子育て支援政策は直ちに中止すべき
http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_0b1d.html
返信する
男への叛逆は神への叛逆 (匿名)
2012-04-29 12:32:57
女性議員らが首相への意気込み 女性議員増やすよう異例の要請も
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00221999.html
に関して

神の宣告(創世記3章16節)は決定的だ-反男女平等-文化戦争突入宣言-
http://antilabor.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_d740.html
より抜粋、及び追加。但し聖書本文は一律に新共同訳に変更。


文明世界の規範とは明確な性差別、男性による女性の支配である。ここでは西洋文明的脈絡から述べます。すなわち神の宣告、神が女に下した罰

創世記 / 3章 16節
神は女に向かって言われた。「お前のはらみの苦しみを大きなものにする。お前は、苦しんで子を産む。お前は男を求め/彼はお前を支配する。」

つまり男性による女性の支配をいう。神の宣告だから忽せにできない決定的な価値です。これが、文明世界の秩序、鉄則、社会的正義であります。この規範からの逸脱は文明から転落、反文明とみなさなければならない。


コリントの信徒への手紙一 / 11章 3節
ここであなたがたに知っておいてほしいのは、すべての男の頭はキリスト、女の頭は男、そしてキリストの頭は神であるということです。

7節
男は神の姿と栄光を映す者ですから、頭に物をかぶるべきではありません。しかし、女は男の栄光を映す者です。

8節
というのは、男が女から出て来たのではなく、女が男から出て来たのだし、

9節
男が女のために造られたのではなく、女が男のために造られたのだからです。

14章 34節
婦人たちは、教会では黙っていなさい。婦人たちには語ることが許されていません。律法も言っているように、婦人たちは従う者でありなさい。


エフェソの信徒への手紙 / 5章 22節
妻たちよ、主に仕えるように、自分の夫に仕えなさい。

23節
キリストが教会の頭であり、自らその体の救い主であるように、夫は妻の頭だからです。

24節
また、教会がキリストに仕えるように、妻もすべての面で夫に仕えるべきです。


テモテへの手紙一 / 2章 11節
婦人は、静かに、全く従順に学ぶべきです。

12節
婦人が教えたり、男の上に立ったりするのを、わたしは許しません。むしろ、静かにしているべきです。

13節
なぜならば、アダムが最初に造られ、それからエバが造られたからです。

14節
しかも、アダムはだまされませんでしたが、女はだまされて、罪を犯してしまいました。


おまけ

一、エバは語源的には蛇を意味するともいわれるそうです。
二、女「woman」の語源は「woe to man」(男の苦しみの種)からきているという説があるそうです。
返信する
Unknown (匿名)
2012-06-09 16:18:01
原子力機構、HPで女性を「放射性物質」…削除
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120605-OYT1T00448.htm

このブログの記事を参考にしたんでしょうかね(笑)

>フェミニズムは心の放射能
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。