創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

創価学会が集団ストーカーをやっているという根拠と被害者が増え続けるカラクリ

2009年12月31日 | 創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)
集団ストーカーというのは超ハイテクを使用して「本人だけに聞こえる声」で脅迫
したり、見えない電磁波兵器、超音波兵器で暴行を加えたり、またバレないように
家に侵入して物を盗んだり、バレないように盗聴盗撮で得た情報を外出先でさりげ
なく仄めかしたり、通行中も他人に言えば「妄想」と取られそうなやり方で嫌がら
せをしたりと、本人が統合失調症に罹患したと周囲に思わせながら執拗な嫌がらせ
で命を奪うことを目的としていますので、やられてる本人にはテレパシー通信での
創価自身の犯行自供等により創価の犯行を確信してるにも関わらず、テレパシー通
信の完璧な立証も素人にはできない上、証拠を取らせないやり方でやられているた
め、創価学会の犯行を言っても「確実な証拠」を提示しろと言われると難しいです。

特に素人に「物証」等出せる訳がありません。しかし、本来、そういった証拠取り
は犯罪被害者の責任じゃなく、警察がやるべきことなんですが。言っておきます
が、これは凶悪犯罪、凶悪テロなのです。

2ちゃんねるでは層化信者が凄い勢いで執拗に被害者に「物証出せ!」と言い続け
ていて、何を言っても「それは証拠にならない」とか言い張ってるので、逆に犯行
がバレているのですが、一応、層化信者と知り合って8年間にあったことに関する
記事を書く前に「なぜ創価学会がやってると考えられるか」についての客観的な推
論をここで書いておきます。

これを書くことはこの犯罪の全貌を書くことになるので、この犯罪の異常さと深刻
さを伝えることにもなってちょうどいいと思います。

以下、箇条書きした事実から推測していますが、それらの事実が事実であるという
立証は残念ながらできません。お読みの皆さんに信じて頂くしかありません。

ちなみに、2ちゃんねるや偽被害者工作員のサイトでは「公安、国が主謀」という
ミスリードを工作員たちがしていますが、それを反駁できる材料は沢山あります。
以下、お読み下さい。

「創価学会がやっているという根拠」

1、近くに住んでいると思われるが近所の近隣住民じゃない集団がノイズキャンペ
  ーン(家の前で集団で大騒ぎ)の主体。

2、層化との関係が噂される人間がその中にいる。近所の創価学会員の集まる居酒
 屋から出てきてるという証言がある。

3、嫌がらせするのが「南無妙法蓮華経」という題目を時々唱える(隣の家の子供
 や家の前で大騒ぎする連中)。

4、テレパシー通信で「我々は創価学会だ」とはっきり言っている。また、電磁波犯罪実行
  犯は私が「勤行」について「きんぎょう」と読んでいたのを「ごんぎょうだ」と訂正す
  るようなことをしている。

5、電磁波攻撃、パラメトリックスピーカー、超音波攻撃という超ハイテク技術の
 使用。よほどの財力、規模、社会的地位を持ち、かつ反社会的な組織体質を持っ
 てないと、このようなハイテク兵器を入手できないし、しない。

6、「組織的ストーカー行為」と言う通り、徹底的に「組織的」に行われている。

7、IT会社かそういった部門があるのか、被害者のPCの不正アクセス(全ての被害
 者に共通)や2ちゃん運営を使ってIP監視などまでしてる。2ちゃんで時々被害
 報告や層化の悪口書くとアクセス規制されたり、記事が削除されたりする。

8、基本的に「言論弾圧」という思考を持ち、それを理由に攻撃してくることが多い。

9、被害報告と層化の悪口を書き込むと1の集団が家の前にやってきて騒ぎ出す。
 不正アクセスで監視していれば充分可能。

10、近所で群れて他人の家に集団で嫌がらせできるような集団は層化の可能性が
 高く、元々悪評が滅茶苦茶高いにも関わらず、2ちゃんねる等ではやたら感情的
 に層化を擁護する工作員が多く常駐してる。つまり、2ちゃんねるに工作員を常
 駐させ、組織的に情報操作をしている。

11、2ちゃんだけでなく多くの被害者の情報やインターネットにおける創価学会
 情報の総合。公明党矢野元委員長の「黒い手帖」には創価学会がハイテクを使っ
 た組織的嫌がらせをするということが書かれており、自身もストーカー被害を受
 けていると書かれている。
   
黒い手帖―創価学会「日本占領計画」の全記録
矢野 絢也
講談社

このアイテムの詳細を見る


12、ほとんど同じ被害を受けている被害者で「層化だ」という人間が多く、しか
 も同じ様に嫌がらせ集団の中で層化信者を多く確認してる。
 http://www.geocities.jp/boxara/

13、マスコミまで使って嫌がらせする財力、影響力。
   
 ※統合失調症患者は「テレビが話しかける」「仄めかす」という妄想を持つ事が
  多いので集団ストーカーもマスコミを使って意図的に被害者が統合失調症に罹
  患したと周囲に思わせる工作をしている。私の経験では2008年6月にテレ
  パシー通信が始まった直後、「自殺しないと家族を殺す」という脅迫が凄かっ
  たので、混乱して死ななければと思ってしまった時期があり、その頃報道スト
  ーションを見ていたらスポーツニュースの後CMに変わる時、全く関係ない映像
  <ノートに「自分なりの答えを出しました」という文字が綴られていく>映像
  が画面の下の方に現れたのをはっきり目撃した。マスコミを使ってまで仄めか
  しをするというのは全被害者共通の訴えである。民放各社はスポンサーの資金
  提供で経営されてる面が強く、CMを流す代わりに集団ストーカーの為の映像を
  製作会社が作って放映する可能性などいくらでもあり得る。

14、都民であるが、都議選で公明党が野党落ちする以前は公共事業まで悪用して
 嫌がらせしていた。しかし、政権交代後ぴたりと止んでいる。2008年秋から
 2009年夏にかけて一年中、家の前で工事して騒音を出し続けていた。

15、日本全国何処へ行っても現地で嫌がらせできるようなネットワーク力。万座
 温泉に行ったが、ホテルの部屋で深夜パラメトリックスピーカーを使った超音波
 攻撃をされた。従業員数人が睨んできたりとか不審な事が多く、明らかに現地の
 人間にやられていると思われた。

16、「きまぐれファイル」管理人さんのように知り合いの層化信者に一方的に
 「犯行予告」をされていた。ちなみに、私の場合、ガスライティングの仄めかし
 手法で執拗に。

17、創価学会員の知り合いと共通の友人も同様にガスライティング被害に遭っている。

18、防犯パトロールがよく集団ストーカーの犯人と工作されているが、防犯パト
 ロールが以上のようにネット監視を含め組織的にハイテクを駆使して到底嫌がら
 せ等できない。また、ネット監視、ハイテクを省いても、よほど団結してある程
 度機械等も使用し計画的に行動しない限り、集団ストーカーのストーカー行為の
 ような行動は取れない。

19、以上の規模、装備での嫌がらせが可能である集団は他に見当たらないし、し
 ようとするような集団も他に見当たらない。言い換えると、層化以外にここまで
 のようなことが可能で、かつ、こういうことをする動機を持った集団がいない。

 EX)公安説の場合、ノイズキャンペーンの人員や付きまとい要員はどこで調達
   し、訓練してるのか、また、なぜ一般市民に対し近隣まで迷惑をかけるよう
   な騒音攻撃をするのか。層化と比べどちらが妥当性が高いか?それから、な
   ぜ公安がチンピラみたいな人間を使うのか?

20、後、重要なのは電磁波攻撃、超音波攻撃など完全な殺意を持ってやっている
 こと。公安や国が何故、一般市民を殺害しようとするのか。法治国家の大原則として
  「逮捕」を目的とした行動を取る。

21、少なくとも公明が与党時代、警察、病院、行政機関に圧力がかかっていて層
  化がらみの犯罪を取り合ってくれなかった。

以上、付け足したいのは、付きまとい人員に在日朝鮮人や本物の韓国人が非常に多
く、朝鮮半島連合勢力がやっている可能性が高いということです。しかし、創価学
会員以外の実際の接触は今までありません。尚、この規模ですので21に書いたよ
うに自公政権時には完全に国家犯罪化していたと言っていいです。消防車が尾けて
くる、パトカーが尾けてくる、ヘリが尾けてくるという報告も多いです。

また、一人の被害者に張り付いて24時間体制で嫌がらせしてる実行犯は最低10人は
いると思われますが、被害者は日本中でどんどん増え続けています。ハイテク犯罪
被害者だけでも、614人のNPOテクノロジー犯罪ネットワークに参加してない方々が
その数倍はいると思われます。被害者を増やせばコストもそれに応じてかかる訳で
すが、2ちゃんねるに常駐している工作員が吐いた情報によると、職を失った人間
とかを常時勧誘し公明党議員が生活保護を受けさせ、その人間をこの集団ストーカ
ー、電磁波犯罪の実行犯にしているようです。

つまり、このテロの人件費は皆さんの税金から払われてるいるのです。おそらく、
その生活保護費からもお布施を巻き上げますから、組織としては被害者をどんどん
増やせば利益になるでしょう。また、公明が与党の時は、公共事業を悪用して嫌が
らせをしていましたが、被害者を増やせばそれを名目に行政にいる信者が適当な理
由を見つけて被害者の家周辺で工事をさせ、信者の会社に仕事を与えていたと思い
ます。そして、そこからまたお布施が取ります。ちなみに、この「それを名目に」
というのは公明党が政権与党として内閣を掌握していたので可能だったと思いま
す。このテロは凶悪犯罪としか言い様がありませんが、このテロによって創価は税
金を表向きは見え難いですが、裏で事実上私的流用して儲けていると思われます。

そして、このクソみたいなちょっとした利権のカラクリが、無実の被害者の人生を
突然滅茶苦茶にして命までも奪うような無差別テロの動機の一つとなっているのです。

更に、宗教法人というのは公益性があるから所得の非課税が多い訳ですが、その公
益性故に非課税となった所得、それも人件費を浮かせ、公共事業からのピンはねを
含んだ所得の一部が、一般市民を拷問にかけ殺戮するアメリカ国防高等研究計画局
の最先端のハイテク兵器を買い込む費用になってるでしょう。そして、ハイテク兵
器のシステムに巨額の投資をしたとしても、被害者を増やし続けていくことで元が
取れ、いずれ収益まで生み出していくという仕組みになります。

また、以上のように被害者をどんどん増やすことの動機を強化する為に、警察、司
法にいる信者が防犯名目とかインチキ極まりない言い訳をし、警察組織内で正当化
して触れさせないようにしてる恐れもあります。更に、防犯ネットワークの悪用も
しばしば聞かれますが、その補助金も人的付きまといの費用としてネコババしてそ
うですね。こうやってインチキ大義名分を作って全国に無実の無差別テロ被害者を
膨大に増やし続ける動機にし、更についでに税金泥棒して小銭を儲けるという正に
日本を根本から破壊する活動としか言い様が無いシステムを創価学会は作り上げて
る可能性があります。

これは民主主義社会の大失敗としか言いようの無い状況だと思いますよ。
深刻極まりない社会状況です。もはや、見て見ぬ振りをしていたら、日本が滅びて
しまうような危機的状況です。病気はすぐに治療しないと、もっとひどい病気
になることは誰でもわかるはずです。

※以上の「小銭儲け」に関しては以下の記事で層化信者が吐いてます。

創価学会員の本音
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/9798f7a1749e8bea82e66f1972d83bb3


※更に層化が何故テロをやるのかという根拠である北朝鮮、及び共産圏との関係について
こちらを参照して下さい。

<層化の裏に共産圏関連記事>


層化と朝鮮学校教育との類似性、ルーマニアの国旗と層化旗
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/260b5a9d82ce09854a48613ec984ac87
仏教の罪ー三業について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/73372a5c20090b36fe8b89e05326cd31
聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 「電磁波」の知識に関して「... »
最新の画像もっと見る

創価学会分析(組織、北朝鮮疑惑分析)」カテゴリの最新記事