グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

ふっくら大作戦?

2017-01-27 20:53:03 | ジャックラッセルテリア
メイパパは来月のみそ作りのための米麹を
森新屋さんへ受け取りに行ってきてくれました。

           

他に頼まれている方にも、配達してきました。

米麹は、みそ作りに使う以外に、
すこーしだけ余分があり、
冷凍しておけば数か月はもつと聞いているので
しばらく冷凍しながら、甘酒に使っていきたいなぁと考えています。

みそ作りのために必要なものは
残すは、酒かすだけです。


* * * * * * * * * * * * * * * * 


最近、メイのウン〇の回数が多いのと
今までダイエットしても成功しなかったのに
痩せてきた。
痩せて欲しいときには痩せないのに、この年齢で痩せると心配になるので
フードを以前のものに戻してみることにしました。

           

今のものは、シニア用なので便通が良くなるのかもしれません。
アダルト用にして、少し少な目の量を与えることに!

           

これで元にもどるかしら?
もうちょっと、ふっくら大作戦成功しますように!!


今日の午後は、少しだけ寝ることができました。
ちょびっと眠れただけでも風邪がすこーしマシになったように思えます。
今夜も早く寝ましょうね。

最後に、ポチッとしてね↓ 
      -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいクッション | トップ | コンデジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャックラッセルテリア」カテゴリの最新記事