グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

黒落花生やインゲン

2024-05-21 20:14:31 | ガーデニング&ベジタブルガーデン
種蒔きをした
黒落花生が発芽しました。
鳥に食べられて芽が出なかったらどうしようかと思っていましたが
取りあえず、いくらかは芽が出たということで
第一関門通過

          

もしかすると、マルチが風でパタパタしていて
穴がずれたりしたことで
種蒔きした穴の場所にマルチが被さって
鳥から守れたのかも?

            

            

大きく成長して
たくさん収穫できますように!

インゲンやササゲも
たくさん発芽しています~
嬉しい。

             

             

芽が出て、成長を見るのって
とっても楽しい。

サツマイモも根付いたみたいです

           

嬉しい~

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング           
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ | トップ | じゃがいもの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング&ベジタブルガーデン」カテゴリの最新記事