グリーンリーフ ノート ~ Greenleaf notes ~

 
  *ジャック・ラッセル・テリアの“メイ”&サビ猫のココと暮らすナチュラルライフ*

落花生

2023-11-03 20:09:54 | 日記
千葉のシュシュちゃんちから
落花生の贈り物が届きました。

千葉は落花生の産地だということで
以前も落花生商品を送ってくださいましたが、
他にも、こんなにたくさんの落花生商品があるのですね。
ビックリです。
どれもこれも美味しそう~

          

食べる前から
見ただけでワクワクして、大興奮しています。

落花生は健康を保つための栄養素たっぷり

          

2人で健康生活が送れそうですね。
とは言いながら、ほとんど私が独り占めしちゃいそうです(笑)

いつもたくさんの珍しいものをありがとうございます!

最後に、ポチッとしてね↓ 
     人気ブログランキング              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青大豆のキヨミドリ | トップ | シイタケの原木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュシュ母)
2023-11-04 08:37:33
喜んでもらって嬉しいです。
小さい頃から、冬になるとこたつの上にミカンと落花生は当たり前の光景だったので、どこでもそうだと思っていましたが、他県出身の夫と結婚してから落花生が千葉の特産だと知りました。
引越した家の近くに落花生の専門店があり、落花生の加工品やお菓子も割と数多く置いてあったので、シュシュ母のチョイスでお送りしてみました。
お口に合うといいのだけど。
シュシュ母さんへ (メイママ)
2023-11-04 19:26:34
どれもこれも美味しそうで
どれから食べるか迷います~
色々な落花生の商品を食べられるって、とっても幸せです。
栄養価の高い落花生を食べて
コロナにもインフルにも負けずに頑張れそうです!
いつもありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事