スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 歳もカバー

2012-06-11 12:44:12 | スイミング     



                    水玉なんて口にしたら今や置いてけぼりをくう ジェネレーション。
                    春先に ヤットこさ ドット 模様の水着を手に入れた。
                    そして傷んでないのをいいことに何年も愛用しているキャップ。
                    とまぁ~~~ とっかえひっかえ  のない着切雀。


それに気の毒がる?  プール仲間のニッキーちゃんに
 ピンクのキャップを頂いた。

早速着用した先週~ それと気づく人は
 ” 可愛い~  ” の声。

キャップを褒めているのに ” 私のこと? ” オイオイ
はなはだしい勘違いぶりはまんざらでもない。

泳ぎ疲れがドッと出ないスイミングが続けられそうだ。

ニッキーちゃん  ありがとうございました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
«  笑いは続く | トップ |  半モニター役 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭)
2012-06-11 18:25:34
私も「水玉」世代です~pp

ドットより水玉のほうが
なんか可愛い感じします~~~
Unknown (su sukuni)
2012-06-11 21:01:14
オレンジの水玉がないと、私もきれるかな!

ゴロハナさんの水着姿想像してます~~~
ピンクのキャップで可愛い~~~

Unknown (ako)
2012-06-11 22:50:45
曜日ごとに水着を替えるなんてどう?
水着でお洒落もいいですね。

昔から水玉好きでした
水玉模様とも長いことご無沙汰です。
Unknown ( ゴロハナ )
2012-06-12 10:41:14
▼蘭 ちゃん
   TVやラジオもハガキでどうのこうのも
   少なくなり~ www. ですもん~
   バリエーション多い  水玉模様は好かれますネ。
   

▼susukuniちゃん
   オレンジの水玉と何か因縁があったのです?
   通信  お寄せくださ~~~い。
   10年以上  水に親しむ水着姿は板についてます。


▼ako ちゃん
   曜日ごとなら5着  必要!
   孫ならぬBA様にも衣装?
   ファッションドールごっこは無理無理!
   ご無沙汰の水玉模様は  断捨離逃れしてますか?


今日も  負けられないW杯第3戦豪州との
戦いが迫ってきます~  勝利にドッと笑いましょうネ。

Unknown (su sukuni)
2012-06-12 12:43:13
オレンジ色・・・ちょっと派手かな!

17日の同級会、まじかですね。

釜石発 10;27(はまゆり4号)
新花巻発12:22(やまびこ56号)
仙台着:13:19

予定です。
バスは16:00発で時間があるので、
昼食をとりながら、ブラブラしようかなと思ってます。

文字化けがこわいので、コメント欄で失礼します。、
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-06-12 13:57:48
   なぁ~んだオレンジ色の傑作話しじゃなく
   派手と決め付けてるのネ! 奥ゆかしいこと!
   同級会すぐですネ。  楽しみで~す。
   しばらくメールの送受信してませんが。。。
   今も文字化けかどうかテストのつもりで
   時々送信してみて下さ~い。
   もしかしたらもしかしてるかもですヨ。

   一方通信のメールでも夜送信しますネ。

可愛いよ (ニッキー)
2012-06-14 00:08:47
色白で小柄で可愛いからピンクがお似合い。
キャップも喜んでいます。

陸に上がると小さなスカーフを首にキュッと結んでピーターパンみたいでキュート。

水陸両方きまっていますよ~
▼ニッキー ちゃん ( ゴロハナ )
2012-06-14 08:09:12
   お褒めに預かり嬉しゅうございます。 
 
   キッズスクールでいつも手を振り合う
   4歳のボクちゃんが私に気づいた昨日

   ” アッ! 水着も帽子も違う~♪ ”
   大きい声にコーチも笑っていました。
   チビちゃんにも  見られてま~す。

   ニッキーちゃんにアドバイスを頂きつつ
   しっかり泳がねばです。
   いつも  ありがとうございます。

コメントを投稿

スイミング     」カテゴリの最新記事