スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 笑いは続く

2012-06-09 17:17:09 | Weblog     



          スタジアムの場内音声に切替えTV観戦した昨夜の  ヨルダン戦。
          小気味悪い ” 思います。。。 ” の解説を聴かずに済むからイラつかない。
          そしてボコボコにし小気味良かった。  入場者数は 60,874人 !

          第3戦 6/12 のアウェー豪州戦  ( 最新世界ランク24位 ・ 日本は23位 )
          この調子でお腹がよじれるほど  笑わせてもらいましょう豪快にネ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  麺 々 | トップ |  歳もカバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2012-06-09 20:53:44
W杯のような日本代表の試合は深夜でも
テレビ観戦します。
昨日のように早々と勝ったとわかるような試合は
ハラハラドキドキがないから面白さも半減します。
途中お風呂に入ろうかななんて安心しきったりして
▼ako ちゃん ( ゴロハナ )
2012-06-10 08:30:11
   国をあげて戦う生中継に限りよネ。
   それにしても     凄すぎでした。

   失点が結果を左右する場合があるので半減せず
   あと1点  嬉しい応援となります。
   あの試合当日の午前にGK川島選手と宮市選手が
   ジム前を  通りすぎた目撃情報がありました。

Unknown (su sukuni)
2012-06-10 21:57:03
6:0 恐れ入りました。
万歳~~~

孫自慢ですが!
土、日曜日と、全日本少年サッカー大会の県大会の応援に、

強豪 見○に2:0で勝ち、2点とも
孫の得点でした。
まだ予選の段階なのでまだまだですが、
気分良い応援でした。
▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-06-11 11:56:33
   ワールドレベルの話題は置いといても。。。

   サッカーに興味を持つ原点となった
   全日本少年サッカー大会ですから~
   お孫ちゃん自慢だろうが話は別です

   甥っ子達が所属してた【見○FC】
   懐かしいです。 
   お孫ちゃんの2得点   すごいす!
   将来はJリーガー? 楽しみですネ。
   新聞で結果を見ながら応援してま~す。

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事