スローがいい

おろした荷物はゆっくり ほどきました~♪
09・01・18

 半モニター役

2012-06-14 15:33:15 | Weblog     


ジムのフロントに展示してあったジェルシートを敷いた椅子。
座ってみると火照った身体がジワリジワリ冷んやりしてくる。
冷却シートの約95枚分の冷却力という。
この夏エコでクールしましょうと買ってみた。

30℃超の室温時でも効果ありか疑問は残るが枕シートにも使えそうで一挙両得。

 

効果如何によっては購入するつもりのスイ友 Sちゃんに U子りん。
ところがモニターしようにも~ この気候じゃ時期尚早であ~る。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
«  歳もカバー | トップ |  高校同級会 ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭)
2012-06-14 19:00:15
そうそうあるのよ~
ワンコ用のジェルシート♪
買わないけどねpp

私だって
エアコン無しで頑張ってんだー
ワンコも暑さに慣れろーって
▼蘭 ちゃん ( ゴロハナ )
2012-06-18 16:53:19
   ワンコ様  の毛むくじゃらを
   一剥ぎすれば涼しげですが。。。
   そうもいかないんでしょうネ。
   飼い主様を  見習い暑さに慣れる
   ワンちゃん達でありますよう~に
   
   
Unknown (su sukuni)
2012-06-18 21:19:51
同級会楽しかったですね~~~

帰りの新幹線で、Мちゃんが一番若いねー
体型がくずれてないし、しわも少ない。

新○巻から、大槌まで車に乗せてもらい
16時30分に到着。

お疲れ様でした。


▼susukuniちゃん ( ゴロハナ )
2012-06-19 10:55:28
   早い  お着きで良かったですネ。
   私もすぐ新幹線に乗れて2時前には家に着きました。
   沢山しゃべれて  楽しい会でしたネ。
   ホントお疲れさまでした。

   次も参加できるよう頭・足・腰にガタが
   来ないよう心して  過しましょう。

   8/18の小・中同級会が控えてますネ。
   真夏の夜の  お化け大会。。。
   これ以上化けないようお互いケアーしましょう。
   肴のお土産まで頂きありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog     」カテゴリの最新記事