猫とぼちぼちRUN

スコティッシュフォールドの風太郎6歳と外で保護した雑種の白猫めい4歳と暮らしてます。趣味はひとり立飲みと山へ行くこと

キャノンボール2020春

2020年03月23日 | キャノンボール、六甲縦走路
帰ってから洗濯干すまでがマラソンと思ってるんですが
さすがに昨日はオスバン漬けしたままバタンキュー
玄関で倒れ込んだらめいちゃんが顔舐めてくれた
 
 
今年は受付に消毒液も用意され順次勝手にスタートで混雑も無いように配慮されていました
ハイタッチも禁止で挨拶は
アロハ~


上りで脚が攣った時にはどうなることかと思いましたがなんとか今年もゴールできました。
一緒に走ってくれた友達、昨日出会った皆さまに感謝です
ほんまに今回で卒業します(のつもり)




塩尾寺下広場~市が原、4時間50分
市が原~須磨浦公園、6時間10分
合計11時間




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょーみん)
2020-03-23 21:10:53
二度目?の完走おめでとうございます(#^^#)
まぐれでは無いのを証明しましたね♪

お疲れ様でした(#^^#)

Unknown (はーちゃん)
2020-03-24 07:05:32
お疲れ様〜ビックリするくらい頑張ったよ、私達!今日になって楽しかったなぁって思える…でももうキャノンは卒業よっ
日曜日、本当にありがとう😊
Unknown (ごろみ)
2020-03-25 12:48:52
ちょーみんさんへ
有難うございます。
ほんまに半端ないですって(笑)


はーちゃんへ
今年も一緒に走ってくれてほんと有難う!
東はめちゃ頑張ったよね!西はもうあかん。
多分卒業やね。(三日で多分に変わってる。怖っ)
Unknown (カブトムシ)
2020-03-27 17:50:32
お疲れ様でした👍
秋は須磨から頑張りましょうw
Unknown (ごろみ)
2020-03-29 12:04:50
カブトムシさんへ
キャノボお疲れ様でした
須磨浦公園からやとプラス2時間はかかりそ〜
って、もうやりませんて(笑)

コメントを投稿