W A K I の気ままなトンボの目

自分流の勝手な生き方ですが、何か気付いたことを書いてみます。
コメントはタイトルをクリックしてどうぞ。

いろいろありました 「この1年新型コロナで明け暮れる」  

2020年12月29日 | 80代

           

1月・迎春:2月・利用したCORIOの送迎:3月・春告げる香里団地の一番桜:4月・公然と嘘をつく安倍総理の弁明:5月・意外と便利、在宅Wab会議:6月・切符払い戻し、コロナ禍で公演中止:7月・SHARPの電卓マイルストーン;8月・図書館が新装オープン:9月・現れた巨大な雨柱:10月・空飛ぶヨットの話題、:11月・パソコン漬けの毎日、Blogコメントをありがとう:12月・先を往くスマホはどれもファイブG   12月21日トンボの目内容が間違っていました、お詫びします。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FSbwjwgruzk 👈クリックしてね

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしい年の暮れ 「交野... | トップ | これからが冬本番 「この冬... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この1年を顧みると (Mont)
2020-12-29 14:12:10
 この1年色々なことがありましたね。最も印象的だったことと言えば、やはりコロナウイリス(COVIDー19)でしょう。誰もこのようなパンデミックな感染症なんて初めてでしょう。20世紀初めには世界的に大流行したと歴史に記されているスペイン風邪なるものがありましたが。コロナウィルスはまだまだ続いていて、いつ終息するかわからない勢いです。
 この他、過ちを議会で追及されると、全て秘書のせいにできる議員ていいですね。政権の座に就くのが長すぎるとこういうことになるのでしょうか。それとも人格の問題でしょうか。
枚方の依楽園 (yama)
2020-12-29 18:04:19
私は秋のブログで「依楽園」を作られた重森三玲のことが印象に残っています。三玲さんは京都の東福寺に八相庭の巨石による枯山水庭園を造り、岸和田城の八陣の庭、是は中国の武将「諸葛孔明」の作戦八陣法を想定して造ったそうで壮大な庭でした。嵐山の松尾寺の飛鳥時代・平安時代・室町時代。鎌倉時代の4つの様式を表した庭も壮大な作品だと思いました。巨石に神が宿っているとの表現だそうです。驚きました。本年一年間有難う御座いました。
ありがとうございました。 (WAKIの気ままなトンボ)
2020-12-30 09:47:44
Montさん
今年はとりわけ年寄りにとって厳しい年でした。いい話はひとつもなく新型コロナウイルスにおびえて、行動が制限されておびえるとしでした。
この一年お付き合いありがとうございました。
来年こそはコロナをやっつけよう (WAKIの気ままなトンボ)
2020-12-30 11:29:34
yamaさんは重森三玲さんが印象的でしたか。私もまえまえから興味があったのであちこち庭を巡りました。懐かしい思い出です、今年もお付き合いいただき
ありがとうございました。
新年 おめでとう御座います (taharas)
2021-01-01 09:45:55
新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
令和三年元旦 !(^^)!
今年も宜しく (WAKIの気ままなトンボ)
2021-01-02 10:22:38
taharasさん
迎春
今年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

80代」カテゴリの最新記事