つれづれ2

猫と馬

コストコ!2017/10/17(火)

2017-10-18 05:50:08 | 日記

パンプキンパイを目当てに、コストコへ行ってきました!

じゃじゃーん! ¥1,298   コスコさんブログで、あまり甘くないとの情報を得ていたので、

ホイップクリームもget。

これが2本で、¥1,026

定番牛乳2本で ¥258

じゃが芋!

上から。3㎏で ¥498 最近、スーパーでじゃが芋が高いし、一個が非常に小さいので、一個が大きいこちらを購入してみました。

ロメインレタス ¥198 初めて購入。前から気になっていました。 横に比較になるものを置いて撮影すればよかったなぁ、、こちら、かなりデカいです。

ウォールナッツロール。 ¥698 友人と半々に。

もずくスープ。 ¥698 ストアクーポンで安くなっていたので買ってみました。お湯を入れればいいだけ。寒くなるともずく酢は食べにくいので、あったかいもずくをお手軽に食べられるのはいいですね!

ベーグル。 ¥680

もう1セット! ¥¥680 前回、1セットしか買わなくて後悔したので。しかし、今回はプレーンが当日製造のが出ていなくて、残念でした。オニオンも無かったし。

ベビーキウイ。 ¥698 こちらもコスコさんブログで見て前々から気になっていて、やっとgetできました。食べてみたけど、、、??? 意外に甘くてびっくり。もっと酸っぱいのを期待したのですが。。。

リンドールチョコ ¥1,568 こちらは今回参加出来なかった友人からの頼まれもの。 

さ、

パンプキンパイ&ホイップクリーム! ううむ、ホイップが美しくないですねぇ…

なかなか難しかったです。 パンプキンパイは甘くなくて美味しいです! スイーツというより、お食事系?

これらの他、現地フードコートにて、まずはお昼にチキンベイクを食べ、帰りにトロピカルフルーツサンデーを食べました。チキンベイクを初めて一人で全部食べたので、超満腹になってお買い物意欲が激減。本当はマルチグレインフムスラップを買って帰って夕飯にしようと思っていたのに、手が出ませんでした。

そうそう、そして、ヒジョーに残念だったのはクロワッサンアンパンが無かったこと。これの隙間にホイップをシューして食べたかったのに。残念でした。

あと、セロリも買いたかったけど、値段が高騰していた(倍ぐらいになっていた)のでやめました。

以上、2017年秋のコストコでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿