つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/10/18(水)段ボール

2017-10-18 06:17:42 | 日記

昨夜、

コストコでもらった段ボールにブランケットを敷いてお出ししましたら、ヨモチェックしていたのですが、、、撮影間に合わず。

お気に召しませんでしたでしょうか???

少しのち、

キナちぇーっく!

入らず、でした。

そして夜のカキカキタイム。

ヨモブラッシング後にキナブラッシングをしていたら、

ヨモが入りました!!!

どおですか?

入りたかったんじゃん?

キナはまだカキカキ中。あとで入ってみな。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 10粒ぐらい残したかな。

食後の

ヨモ。

めくられたキナ。

キナのお尻はヨモあごの下。 ふたりともあったかくていいね~ お邪魔しました。。。

ひさしぶりに朝晴れています! 富士山のシルエットが見えます。今日は貴重な晴れだそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿