つれづれ2

猫と馬

コストコ!2019/7/13(土)

2019-07-19 05:00:00 | 日記

行ってきました~

カーデガン(グレー) ¥1,498

黒を持っていて重宝しています。薄い色が良い時もあるので、グレーを購入してみました。前のはボタンがなく、ポケットはサイドの縫い目の内側でしたが、今回のはボタンあり、ポケットは前身ごろの外側になってますね。

サバ水煮缶詰4缶 ¥899

サバ缶は入手しにくくなってますので、安心のために買っておきました。普段は味噌煮ですが、水煮しか無かったので。

パイナップル ¥399

黄色いのを選んだのですが、切ってみると中に少し痛んだ部分がありました。難しいです。

フィットフロップサンダル! ¥9,980-¥3,000=¥6,980

初のフィットフロップ。お値段に惹かれました。

コーン缶詰 ¥1,058

前に買ったのがあと1缶になったので補充。これがあると安心です。

他に、冷凍ブルーベリー¥1,358 と、冷凍ブロッコリー¥880 を買いました。すぐに冷凍庫に入れたので写真なし。

本当は海鮮明太子ペンネが欲しかったのですがまだ売ってなかった。次回の楽しみにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿